2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-12-30

疲れた~(´Д`;)

荷物が重い…(´Д`;)


父への誕生日プレゼント買ったんだが…

重い…(´Д`;)うへぇ


あと来年の手帳も買っちゃった(≧ε≦)
今年のやつの色違い☆
今年はブラウンだったんだけど、来年はブルーですっ☆

確か可愛い手帳見つけたって感じで、今年の買ったときもブログにアップしたと思う(・∀・)


でもでもよく考えたら、私手帳持ち歩かない人なんですよね…。


G様情報ひたすら書き込むだけ。
なのに、たまに手帳開かない日があって、色々見落とす(´Д`;)


そんなわけで、今年は壁掛けカレンダーも買ってしまいました♪

シールも色々買ったのでカスタマイズするぞ!

今の仕事がシフト制なので、パッと見ていつが次の休みなのかとか確認できるように常に目につくとこに掛けておきます。

しかし、そうすると、手帳の出番が全然なさそう…(´Д`;)

いらんかったかな…。


まぁでも色々メモることもあるやろうし!?


どっちも上手く活用したいと思います!


G様の壁掛けカレンダーもそろそろ来年のを貼らないといけないですね!

表紙が一番かっこいいというねwww


てか私今日朝から何も食ってねぇ(´Д`;)ハラヘッタ

忘年会で飲み食いしまくってやるっ!!


しばらくボケーッとしてから職場の集合場所に向かいますかねっ。


今のところ充実した一日をおくれているので、忘年会も楽しく過ごせるといいな…。


あぁ肩が痛い(ノ_・。)

荷物もだけど、最近いまさらながら職業病で肩やら腕やらがやけにこって痛いんですよね(>_<)


妹に肩もませよう←
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

