2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-12-26

起きたら…

起きたら昼の1時だったΣ( ̄□ ̄;
いや、今日休みだからいいんですけどね(汗)

今日はママンとお出かけです♪でもまだママンの準備が出来てなくて暇なのでblog更新しちゃいます(・∀・)

今日は普通のコンタクトにしようと思ったんだけど、な~んかしっくりこなくってカラコンにしました☆

カラコンに見慣れちゃうと、普通のカラコンだと物足りない感じがしちゃう~。

アクセントリングも欲しくなってきた!
瞳の色変えるオシャレも楽しい(*^o^*)
でもBC合ってなくて見にくいけど;;;

BC合うならブルーも欲しかったなぁ~。
さすがに職場にブルーは派手すぎるか(^-^;
ブルーつけてきてる人いるけどさ(汗)

PCとずっとにらめっこし続ける仕事だから、カラコンBC合ってないと結構しんどいんですよね(>_<)

でもお手洗いとかに行ったときに、鏡に映った自分にふとニヤリとしてしまうのが嬉しくて(笑)ついカラコンしていってしまいます♪

最初にG様プロデュースカラコンが出ると知ったときは、またアホみたいな価格なんやろうなぁ~とか、何でもやるなぁ~と呆れてましたが(笑)いざ買ってみると、ブルーやパープルもいいかなぁ~なんて追加購入考えてる自分がいます( ̄▽ ̄)

確か他の色もG様考えてくれてるんだよね??
濃いグリーンとか欲しいな~。会社の人がつけてて素敵なんですよね。
お値段も安いし、今後も要チェックです♪


X'masは仙台で舞台挨拶?でしたね!
めざましとZIPどっちを録画しようか迷いに迷って、こないだ出たからZIPを録画してたら、まさかのめざましに出たとか…m(_ _)m
ガッカリ……。
うちの妹が仕事行く前に見たらしく、ちきしょーですっ。


そうそう。今年はプラボ買ってないんですよね~。アマゾン版も多分買わないかな~。多分出るであろう、来年の廉価版に期待です☆


昨日は、DEARSでもあり、yasuファンでもある友達と、ABCツアーに向けて長電話してました( ̄▽ ̄)

福岡は絶対参戦♪
広島と熊本を迷い中~。
私としては、G様のために初遠征はとっておきたい(>_<)
でも現実逃避でyasuに会いにもいきたい…。

まぁまだエントリー始まってないんですが、色々考えちゃってます♪グッズもだけど、こうやって悩み考えるのって楽しい☆

たぶんABCツアーは福岡だけかなぁ。モバイル先行で取る予定だから、席は良くないだ
ろうけど、yasuの生声が聞けるだけで幸せ♪
今回はその友達と、なんとうちの妹との参戦ですo(≧∀≦)o
妹がyasuに目覚めた(笑)
こないだ一緒にいちごちゃん見にも行ったし、妹もなかなかいい相方になってくれそうです(*^-')b

そうそう、会社で一つ上の人が、YFCを知ってて、テンション↑↑
ドラムシンヤでしょ?とか言われて、そうそう~!みたいな♪
でも、GACKT太った?って言われたよ(T-T)
顔はこけたけど、確かに身体はムキムキだからね…。その人はMALICEのときから知ってるらしいから、そりゃ太ったように感じるよね;;;
いや~それにしても同世代だと、90年代音楽話に花が咲くわぁ♪


あと、会社のPCでG様HP見てたら(働けw)、TOPに出てきたG様を見た友達が、なんか違~~うと(笑)
カラコンページのG様が髪が短すぎる!など不評でした(笑)


あ~昨日までは嫌な人が休みだったから仕事しやすかったけど、明日からシフト丸かぶり…。

しかも明日は席が隣で、私は端っこ…。その人しか隣にいないなんて過酷な席順(T-T)がんばる。


あ、そうそう。昨日はレコーダーのHDDを整理していました。ハセヒロ様の出たやつをハセヒロディスクに移し~♪取り貯めしてた、映画とかを編集してディスクに移し~♪その分、HDDに空きがたくさん出来たので、年末年始の番組をたくさんとりまくるぞ~!!年末年始もお仕事なので…(T-T)紅白のL'Arcが見れたらいいかなぁ…。


って色んな話題詰め込みすぎちゃいましたが、こんな感じです!!

明日から病み病み生活が始まるから~今日はリフレッシュしてくるー!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

