2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-12-13

うわー

ちょっと更新まで時間が空いてしまったなー
最後の記事どんなんだっけなー
と見ると、超$記事wwww
あの記事から更新放置ってwwww
すみませんwww


調子はだいぶ良くなって落ち着いてきました。
が、社内システムの変更が多々あり、それについていけなくて、
ちょっとブルーな感じです。

細かいこと大嫌い。
なのに、そこまで上に報告しなきゃんないの??
という感じ。

休んでる間に仕事内容微妙に変化しててやりづらいし。

でも会社の同じチームの人はすごく心配してくれてて、
嬉しかったです。

そしてここ数日で、私がGファンだということが、やけにチーム内で話題になりますww

そりゃ仕事中に、G様画像をネットで探して、G様全裸の写真を男社員に送り付けたりしてる私が悪いんですけどねwww
仕事しろwwwwwwww

会社のPCの壁紙をG様にしようかな~と思っています。
でも毎日席が日替わりなので、ちょっとね。

社員証の裏に入れてるG様ステッカーもよく、これダレ??って聞かれます。
遠くから見るとジャニーズに見えるみたいです(笑)

がくとだよ~~と言うと、こんな可愛い格好するの??と驚かれます。

たいていの人のG様のイメージは、うたばんとかに出まくってた時の、
おどろおどろしい感じのままのようですwww

笑ったりするイメージがないみたい。
あんなに素敵な笑顔をする人はいないのにね♪


あ、ヒルナンデス見ましたよ~♪
やっぱりこけてるけど、超超美しいね~~~~///

かっこいいG様より、美しいG様の方がいいよね!!!!

金髪も、昔みたいなワルい感じじゃなくて、エレガントな金髪♪
セクシーです☆

フェルナンデスくんに「それはオマエが探せよ」って言ったのがウケたww

それに、雑誌も色々出ますね~!!!

Playerは立ち読みしましたが、YFCの写真が少しと、ほぼ使用している楽器や機材の説明でしたぁ。
wink upは見たけど、見つけられなかった><
まだ新しいの出てなかったのかなぁ??
TV naviはキリショーとの対談なんですよね??
これは読まないと♪
買わないけどww

他にも雑誌色々!
今度の休みにでもまとめて読もう☆

そしてお正月はTVも大忙し!

どうやら1日の格付けも出るらしい???
だと嬉しいですね~~!!
正月気分になります!!
って私は年末年始仕事ですが~~~。。。。

あと、3日はVS嵐!!
7日はチューボーですよ!にもまた出るとか??

来年も飛ばすね~~!!!!

レコーダー買っておいて本当に良かったです^^;

クリスマスと年末年始は仕事の内容上、業務が爆発しそうです。。。
残業しまくり。。。になりそう><
連勤続きだし。。。
心と体がもつのか心配><

でも来週は友達とやっとカムジャタン鍋を食べにいけるし、
申請してもないのに、なぜか三連休があります♪

まぁそのあと、クリスマスと年末年始は忙殺されるんですけどね。。。

G様のカラコンも買わなくちゃ♪
早く15日にならないかな~~^^わくわく
さすがにメッセージカードはもう終わったよね~~(泣)

髪染めたいけど、グレーのカラコンが一番映えるのは黒髪だと思う!ので、
黒髪でミステリアスな感じにしたいと思います♪

早くつけた~~~い☆

ライブ用にブルーも欲しいな♪

髪も切りたいな~~。
そろそろパーマかけようかな~~??
でも黒髪でパーマだと重たくなりがちですよね><
学生時代はそうしていたけど。。。

ちょっとイメチェンしたいなー。

新しい冬服も欲しいし、今日はこの後買い物に繰り出そうかな^^

もうすぐ給料日やし♪

今日は気分が少しいい感じ☆

明日からの仕事のこと考えるとやばいので、考えないようにする><

あ、そうそう!
ALL MY LOVEのPVもつべで見ましたよ~~~!!
う~~~ん。。。。
なんかライブ音源と少し違うから音に違和感。。。
PVもそこまで好きじゃないし、てかもうすぐアルバム出るし、
買わないでおこうかな~って感じです。

アルバムにつくDVDって何が収録されるんだろう??
アルバムで4千円は高いです><

YFCはTHE END~も買ってないので、もうシングルは買わずにアルバムを買おうと思います!
本当はレンタルでもいいかな~って感じだけど、DVD気になるし、記念すべきYFCの初アルバムですからね!
オリコンチャートいいとこいって欲しいし!!
妄想ガールとか、他の楽曲も気になるから買おうかなって思ってます☆
タワレコ特典とかつくかな~~。

そうそう、G様の新曲も同じくらいの時期に発売だったよね!
yasuのシングルもアルバムも出るし、リリース貧乏になりそう><;
嬉しい悲鳴ですかね。。。

でも私、シングルくらいにしかお金遣ってない。。。
たいして買い物してないし。。。
なのにどうしてお金が貯まらないんだろう??(笑)

お昼御飯も節約してるのに。。。

あ。
分かった・・・。

病院代と薬代だwwwwww
私の出費の大半これだわwww

しかも最近調子悪くて何回も通院してたからなー。

でもこればっかりは仕方ないなぁ。。。

よし!!!
これからも欲しいものは我慢せずに買えるよう働くぞ!
我慢するのは辛いからね><
もうあのニートの苦しみは味わいたくないよ!!

でも不思議と、ニートの時は何でも欲しかったのに、
いざ職につくと、なんかそんなに欲しくなくなる不思議。

プラボも今回は買わない予定。
来年の廉価盤狙いww

欧州写真集も買わないし。

YFCのシングルも買わないし。

ニートだったら、あれこれ欲しがってたと思うんだけどねー。
買える状態になると、逆に、本当に欲しいものだけが見えてくる気がします。

眠様のDVDが一番欲しい~~~~!!!
延期なんて、こればっかりは嫌だ~~~~!!

もういつものことですが、無理な日程で告知しないで欲しいよね。
もう完成間近ってくらいでアナウンスした方がいいと思うwww


さて、出かける準備して、冬服漁りに行ってこようかな~♪



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

