2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-12-02

RED RIBBON LIVEレポ

昨日は、RED RIBBON LIVEといって、エイズ啓発イベントでした。12/1は世界エイズデーらしいです。そのイベントにいちごちゃんがトークゲストで来ると、いちごちゃんのツイッターで知り、いちごちゃんファンの妹と二人でキャナルシティ博多まで行ってきました☆

いちごちゃんが出るのは15:30~からの部だったんですが、どうせなら前で見たい!と早々と11時には会場入りf^_^;
人はまばらで、イスも中央の前が埋まってる程度でした。私たちは機材とか集まってる方からいちごちゃんが出てくると予想し、機材に近い上手の最前列をゲット!!
これがもうステージにめちゃ近くて、こんな近くで見ちゃっていいの!?って感じでした。これがG様だったらなぁ~なんて思ったりもしてf^_^;

それにしても外は寒い。14度くらいしかなかったらしい。マジで凍えながら待ちました。
13時からインディーズの人たちのライブやらリハーサルやらがあったので、それ見ながら何とか過ごしていました。

そして19時過ぎ!!待つこと8時間ですよ!!!!

妹が通路側に座ってたんですが、スタッフがいきなり警戒しはじめて。
そうです、まさかのいちごちゃん…客席の後ろから登場~~~o(≧∀≦)oしかも私たちのいた席のすぐ横の通路から入場だったので、真横を通ってステージに行く感じ!!
私と妹は大興奮で、きゃああああいちごちゃああああん!って飛び付いて、触っちゃいました!!!
いちごちゃんの実在を確認しました(笑)
G様にもyasuにも触れたことないのに、あっさりいちごちゃんに触ってしまった( ̄▽ ̄;)
いちごちゃんは黒縁メガネに赤いハット、ニットっぽい服にニット生地の短パン、ベージュもこもこのブーツでした。東京から急いで来て、またとんぼ帰りして東京で仕事だそうで、ほんの10分くらいのトークライブでした。このためだけに福岡来てくれたんだね~。なんかこの歳で短パンって~って言ってましたf^_^;
ほんとに色が真っ白で、肌が綺麗でした!!天使だったよ!短パンだったから足出てたけど、足も真っ白スベスベ!!40代なんて有り得ないって感じでした!司会はDJ EIJIさんとシュウさん。有名な人らしい。多分G様とも友達なんだろうなって感じ。EIJIさんがいちごちゃんと握手して、それをファンの主婦の人に間接で握手してあげてたら、その主婦の人泣いちゃってて大変でした。よっぽどファンなん
だな~と。私なんてGファンなのに直で触っちゃいましたよ、あはは~♪とちょっと自慢げ♪
でもこれがG様ファンだったら、感激して泣いてる人とか見たら羨まし過ぎて腹立ってただろうな。いちごちゃんファンだから、冷静に見れたんだと思うf^_^;
周りは見事にいちごちゃんファンばっかりで、兄貴~って叫んでる人もいて、YFCが一瞬浮かびました(笑)
いちごちゃんが何話したかは全然覚えてないんだけど、とりあえず触れる位置に座った自分たちグッジョブ!!って感じでした(*^-')b最前で見れて触れるなんて最高♪帰りはさすがにガードがかたくなってて、触れなかった~。一つ悔いるとするなら、あまりの寒さに手袋越しのお触りだったことかなorz直接触りたかったなー。
で、いちごちゃんの後は、はるな愛ちゃん♪
愛ちゃんも同じように後ろから通路を通って入場だったので、手に直接触っちゃいました!あったかかった~!!しかし香水の香りが超キツかった( ̄▽ ̄;)G様だったらもっとすごかっただろうな(汗)愛ちゃんはめちゃ可愛くて、たくさん手を振ってくれました~♪

そうそう!!彩冷えるの葵も出てたのよ!!なんかで見たことあるな~誰だっけ~とパンフ見たら葵でした!
葵は、歌いながらステージギリギリの私のほんっと目の前まできて、何故かガン見してましたww妹からも、『え、お姉ちゃんあの人知り合い?w』と言われる始末(笑)何故あんなにガン見されたんだ??知り合いに似てたのか??葵可愛かったよ~よく知らんけど(・∀・)

そんなわけで、昨日は一日中寒空の下、いちごちゃんを8時間待ち続けていました(・∀・)
でも触れたからオッケ!


でも改めて、やっぱG様がいいなぁ~と思ったよ~。テンションの上がり方が違うもんf^_^;
G様をこの距離で見れたり、あんな風に触れたりしたら、もうきゃああああああああああって感じですよo(≧∀≦)oああ…いつかお触りしたいです(//´Д`//)
そんなわけで、昨日のレポでした☆今日もお休みなので、ゆっくり過ごしますぅ~。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

