2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-11-21

ありがとうございます

最低なことばかり書いていたのに、拍手がたくさんあってビックリしました。
あんな記事でも読んでもらえて、自分のことを知ってもらえてるって嬉しいです。
甘えかもしれないけど、自分が辛いことを知っててくれる人がどこかにいるってだけで有り難いです。
ありがとうございます。ほんとダメ人間でごめんなさいm(_ _)m


今日は結局臨時のカウンセラーさんにカウンセリングしてもらいました。が、やはり全然話が通じず、悔しくなったのと、積もり積もった感情が爆発して、カウンセリング中に泣き出してしまいました。

仕事ができない自分を責めてる私に、メモはとってますか?とか言うんだよ。そんなこと誰だってやってるよ。仕事したくてもパニックになって出来ないから困ってるんだよ。ほんとにカウンセラーなの?という怒りで涙が止まりませんでした。

帰ってきて、父親と話した方がよっぽど救われました。

なんとか薬を少し強めのやつに変えてもらえたけど、全然変わらずorz
全てを忘れたくて眠ろうとしても、動悸がひどくて寝付けず…。

次は木曜に通院なので、薬が効かないことを伝えようと思います。

今のところ、院長にも私の気持ちは伝わらない。一番わかってくれてるのは父親です。

この苦しみを他人にどう伝えればいいのだろう。医師からしても、所詮は他人事で、くだらないことで悩んでると裏では嘲笑っているのでしょうか。
いや、別にどれだけ嘲笑ってくれてもいいから、効く薬を出してください…。


あぁ明日も休みで、結局元からの休みも含めて、ちゃっかり四連休になってしまったorz

でも仕方ない。
あのまま職場行ってても仕事になってなかったはずだから。
と、罪悪感いっぱいの自分に言い聞かせます。


医師からは仕事が合ってないから辞めるようにすすめられたけど、じゃあまた転職しろっていうの??
何度同じこと繰り返せばいいの??


なんとか、休みながらでも、辞めない方向で考えています。

来年の1月が父親の誕生日なのですが、どうしても自分の給料でプレゼントを買ってあげたいんです。
辞めてお金がないわけじゃないけど、やっぱり働いて稼いだお金で買いたい。
今まで買ってあげたことないんですよ。自分の給与で。
母にはあるんだけど。
一番迷惑や心配かけてる父に、少しでも喜んでもらいたい。
ニートになって買ってあげても心配かけるだけだと思うから、ちゃんと働いて買ってあげたい。
とりあえず、それが当面の目標です。
たった二ヶ月先のことだけど、私にとっては、はるか先の未来です。無事に迎えることができるよう、祈っててくださいm(_ _)m


あぁ…明後日ちゃんと行けるかな。拒絶反応起きないかな。
行かないとね。こんだけ休んじゃったらさすがにまずい。

職場にね、毎日欠勤届け出してる勢いの人がいるんだけど…その人も大丈夫なのかなぁ。
みんな、色々あるね。

もし、私が今後休みがちになってクビになったとしても、それは仕方ないと思おう。自分を守るためだって思おう…。
無理して前みたいに精神崩壊するのはもうイヤだ…。

今も精神崩壊しかけてるけど。

ずっと動悸が止まらないの辛いなぁ…。
ずっと緊張状態で、全然気持ちが休まらない。
テレビ見てても辛い。


こんな状況で仕事できるのかって感じだけど、働かなくちゃ。

どうか無事に今週末が迎えられますように。

日曜には友達と、G様が大好きなカムジャタン鍋食べに行くんだ!!
ほんとは精神的にしんどくて断ろうと思ったけど、友達と話すことで気が楽になるかもしれないしね!!
もうすぐG様の新曲も発売だし!タワレコはポスターつくのかな??
つくといいなぁ。


あ、福岡ウォーカー立ち読みしてきました。
記事が小さすぎて最初見つけられなかった。
記事小さすぎww
これくらいの記事なら告知いらないだろって。
もっと告知すべきことあるだろうって思いましたf^_^;
せっかくの滅多にないローカル雑誌掲載なので、記念にいっぱい買って、他県のであずさんにプレゼントしようと思ってたんですが、あまりに記事が小さすぎていらないかな…と判断。ごめんなさいねf^_^;
1/5ページくらいの、ほんと細長い記事でして。YFCの祭はやめない、YFCで音楽の力を感じた、みたいなインタビューがチョロッと。あと、G様とTAKUMIとJONの小さなスリーショット。1ページくらいあったら記念に買ってましたが、さすがにこの小ささじゃあ買うのアホらしいかと…f^_^;
残念でしたm(_ _)m

あ~記事書いてたら少し気が紛れてきました。
仕事にもこれくらい集中できたらいいのだけれど。人の目を気にしたり、他の人の出来を気にしたり、余計なことで神経擦り減らしてんだよなぁ…。自分で自分を辛くしてるだけだから、自分しか責めるとこがなくて辛い。あ、12月はいちごちゃんに会えるんだった。頑張ろう…。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

