2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-11-19

あー

ああああああああああ病みモードから抜けねぇーーーorz


今日の休みも、もちろんヒキコモリ。
まぁ雨なんでね…。


録画してたドラマどころか、エンタメ侍さえもチェックする気力がない…。


一日中、神威楽園のゲームしてたよ…あはは。

分かってくると面白いね。
校長も3人見つけたし、会長とも何回かダンスしたよぉ。

今何年性だ?
たぶん三年性??いや、まだ二年性かな??
二年性だな、うん。
農業みたいなコースに進んでるみたいです。
全く興味ないんだが、ドMを選択したら、いつの間にか農業コースにいた。

シュークリーム…そんなに好きだったんだね。
てかガチャ回す度に赤いシルクハットばっか出る。いらんwww


よく分かんないけど、仲間も増えました。申請されたの受けただけだから、誰が誰か分からん。


とりあえず毎日ログインはしようと思う!



以下、独りごと。っていうか頭の中整理。スルー推奨でつm(_ _)m















怖い怖いって何が怖いんだろうって考えた。
怖いっていうより、まず、仕事が『嫌』なんだと思う。
それは何故か。分からないことや、できないことが多過ぎるから。多分私は完璧主義者に近いわけで。だから、できないことや分からないことがあるのが、人一倍辛く感じてしまうと思うんだ。まだ入ったばかりなんだから、分からないことがあるのは当然。でも、今の段階では分かっていなきゃいけないはずのことが分かってないんじゃないかって。普通の人なら、今の時期できてるはずのことができてないんじゃないかって、そう思うと、とてつもなく怖くって。しかも朝イチで難しい作業をしないといけなくて。分からなかったら聞けばいいんだけど、人に聞くという作業もなかなかエネルギーがいるもので。出来るなら自分のペースで、自分の殻に閉じこもったまま黙々と作業したい。でも分からないことだらけだから、そうもいかないわけで。
それで聞いて、こんなこと聞いてくるなよ、とか絶望されたり幻滅されるのが怖い。
怖くて怖くて、だからもうやりたくない!!嫌だ!ってなってる。これが私の今の心理状況。

でもここで逃げたら、同じことの繰り返しだよね。今が耐えどき。私のとって、魔の二ヶ月目…。
こんなにもがいてるのに、まだ二ヶ月しか働いてないんだなぁ…。


どうしてみんな普通に働けるんだろう。
いや、みんなもみんななりに色々あるんだろうな。

とりあえ
ず、私はいまどうしたらいいんだろう?

頑張るのが辛いよ。
でも、頑張らない自分も情けなくて辛いよ。

どれくらい頑張ったらいい?
どれくらい休んでもいい?

何を、どうしたらいいのかなぁ??

なんかもう、いっぱいいっぱいだ。

耐える、しかないんだろうな。

他のスタッフはあんな楽しそうに働いてるのに、どうして私だけこんなに辛いんだろう。

これも被害妄想か…。


仕事内容が向いてないとか言い出したら、今まで転職してきたの意味なくなるしね。

もう仕事内容がどうこうじゃなくて、私自身の問題だよね。

メンタル弱すぎて嫌になる。

研修担当の人が、私だけにメンタル研修をしてくれてたんだけど、それは、わざと強く言って私に免疫を付けるというもので。
でも、それは逆効果で。私はその人のことが、単に怖くなってしまった。
それは研修担当の人も分かってたみたいで、メンタル研修は失敗だったって言ってたみたい。


もっと最初から自信持てば良かったのかな。
でも自信持ってる偽の自分演じるのも辛かったんだ。


上司に、自分のメンタルが弱いってことと、研修担当者が苦手ってこと伝えたから、知っててくれる人がいるのは、だいぶ楽だけれど…。


その人がいるだけで、すごく緊張して息が詰まる。隣の席の時とかもう本当に嫌だ。


でもどこで働いたって色んな人がいるわけで、嫌な人だっているよね。それでも関わっていかなきゃいけないんだよね。


私には、その当たり前のことがつらすぎる。
社会人の資格がないってことですね…。


もっと強くならないとなぁ…。

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

