2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-11-15

パネル展♪


タワレコでABCのフリラのパネル展があっていました♪

撮影不可だったので、こっそりパシャリ(・∀・)
しかもサイン入りで当たるらしい!
応募しなければっ///


新曲も無事フラゲし、来月のも予約してきたo(≧∀≦)o


今回の新曲は我慢しまくってPVをフルでまだ1回しか見てない!

帰って見まくるぞ~♪


G様のPVフルも上がってるらしいけど、我慢してまだ見てない(>_<)

買うまで我慢するぜっ!


仕事は相変わらず絶不調~

明日カウンセリング予約したし、上司にもお願いして面談してもらうようにしました…


私が上司に、『ちょっと個別面談とかしてもらえませんかねぇ…』と言うと、『お、いいですよ~。寂しかった?』って(笑)

ちょwwww
私のタイプの顔でそれ言われたら萌えたぎるwwキュンキュンしてもうた(//´Д`//)アブネー


かなり頼りになる方なので、ちょっと休み明けにでも話聞いてもらうわぁ~


明日は病院行ってyasu見まくって過ごそう…
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

