2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-11-12

眠メイキングなう☆

眠DVDの予習に、メイキングを見ています♪

BGMだけで、観劇した時の感動が蘇ってドキドキするよ~///

早く舞台のDVDが見たいっ!!

明日会社帰りにローソンで予約してこよっ。

受け取りは12/26かぁ~今年の自分へのクリスマスプレゼントはプラボじゃなくて眠DVDだな☆


あ~眠様素敵~///

筆頭と同一人物だなんて嘘みたい(笑)

歌わないけど、私はこういう優雅な方が好き♪

来年の舞台も楽しみだーo(≧∀≦)o
和装G様にグッズ大量買いしちゃいそうww

でも福岡初日も行こうと思ってたけど、最終日たけでいいかな~。
舞台は一回だけ心に刻むって感じにしたいかも。でも去年、あと一回見たいって思ったもんな~。
来年の舞台の福岡の公演期間、お盆真っ只中なんだもん(T-T)
休み取りづらそう…。
16日はもうチケ取ったから何が何でも休むけど。

あ、BUNRAKUの国内版ポスター見ましたよ。
まさかのG様主演並みにセンターじゃないですかwww

海外版は端っこだったのに( ̄▽ ̄;)

でもチラシ欲しいな~♪
福岡は、中洲大洋っていう映画館であるみたいなんだけど、場所が分からん( ̄▽ ̄;)

もうチラシとか置いてあるのかな~。

てか公開期間一週間だけってマジかなぁ~。

テンペストも見に行かなきゃな~と思ってたけど、ほんと映るのちょびっとっぽいよね(´Д`)

しかもTVのを再編集しただけなんでしょお??

3Dなのが気になるとこだけど~。
見に行けたら行く…かな(・∀・)


てかてか、明日仕事嫌だよーできないよー



はぁ。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

