2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-11-12

朝からorz

朝から憂鬱。

来週からの新しい研修も怖いし、明日からの新しい業務も怖い。

まだ無理だってば。
こないだ入社したばっかだって言ってんじゃん。どうして次から次に…もう嫌ああああああ


って爆発しちゃいそう。
ずっと胃がムカムカモヤモヤ。


きっと普通の社会人の人たちはこれくらいのストレス、日常のことなんだろうけど…。

ちょっと嫌なことでも敏感に反応してしまって、目の前が真っ暗になって、頭の中が真っ白になってしまう。

とてつもなく、怖い。


でもそんなのただの甘えだってことも分かってる。

仕事なんだから、嫌で当然。
仕事なんだから、やらなくちゃ。


でも、他のスタッフが頑張ってたりするのを見るとすごい焦る。

昨日、同期の子が、『他の仕事だったら毎日辞めたいって思うだろうけど、今の仕事は朝行くのが憂鬱なくらいで、仕事始めたらあっという間で良かった』みたいなことを言ってた…。


人それぞれ感性は違うものだけど、一緒に入ったのに、なんで私だけこんなにプレッシャー感じなきゃいけないのかな?


やっぱり考えすぎなのかな…。

失望されたくない。
使えないと思われたくない。
出来ないと思われたくない。


色んな感情に支配されて、仕事が手につかない。
今のところは何とかやれてるけど、次の研修でまたあの人に付きっきりで研修されるのかと思うと、ほんと仕事できる気がしない。

緊張と恐怖で頭回らないと思う。

だいたい、その研修担当の人、今すでに新人二人も研修してるのに、そこにさらに私の二次研修もするとか実質的に無理じゃない??


私、まだ今のペースのままでいいよ。
まだほっといて。
やっと件数伸びてきたんだから。


早く一人前に育って欲しいのは分かるけど、まだ無理だよ。一次研修の内容さえまだちゃんと理解できてないんだから。


それに新しい人たち、私より出来る人たちみたいで、研修がスムーズにいってるみたい。
人それぞれだとは思うけど、研修担当の人も、私と新しい人たち比べるよね。


研修日誌に、理解が早いので研修がスムーズですって書いてあった。
すみませんね、私の時はスムーズじゃなくて。
すみませんね、私の時は困らせてばかりで。


あぁもう、ほんと嫌。


人と比べても仕方ないって分かってるけど、人より劣ってると突き付けられるのは辛いことだ。苦しいことだ。心が痛い。

どうして苦しまないと生きていけないの
かな。
どうして苦しいことばかり起こるのかな。

もぉ、ほっといてよ。

焦らせないで。


もーほんと、ほっといて。
いいよ、二次研修なんか。
また怯えながらやるの嫌だよ。

怖いよ。
怖いよ。
怖いよ。


もう全部怖い。


怖くて何も手につかなくて、仕事できなくなっちゃうんじゃないかって…
それが一番怖い。


入社したばかりの時は、あの研修に堪えられてたんだから、まだ少し強い自分だったんだろうな。

研修から解放されて、私、弱くなっちゃったよ。

もう堪えられる自信ないよ。


せっかくの休みなのに、朝からこんなことばっか考えて死にそう。


とりあえず昨日録画したエンタメ侍とセカンドバージン見よう。

エンタメ侍とセカンドバージンの放送時間がかぶってるから、エンタメ侍優先で録画しちゃって、セカンドバージン後半しかとれてない…。

エンタメ侍ほんの2分程度の出演なのに、そのためにセカンドバージン前半まるごと録画できにゃい(T-T)


はーーー悲しいなぁ…


病み病み病み。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

