2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-11-09

ドリームコール♪

つべにG様のドリームコールがたくさん上がっています♪
わ~~い♪
福岡ライブ前のとか初めて聞くし☆
福岡はライブ後のもあるし、福岡贔屓じゃね!?にょほほ///

色々なバージョンがあるけど、福岡ライブ後のが一番キュンキュンするかな~♪
バンクーバーのは、鳥の鳴き声がうるさいです(笑)

これからも色んなバージョン出して欲しいです♪♪


さてさて、JONのツイッターによると、ALL MY LOVEのPVの撮影が終わったようで♪
バラードのPVとかどんな感じなんだろう??
THE END~は大体どんなPVになるか想像できましたが、今回はあまり想像できません。
楽しみですなー☆
PVが良ければ購入しようと思います^^
まだ予約はしてないんだなー。


あ、Graffitiは多分買うと思います^^;
予約してるし、やっぱりなんだかんだで欲しい。。。
イラッとするけど、ああいうPVの構成自体は好きなので。


てか眠DVDどうしよ~~!!!
絶対絶対絶対に欲しいんだけど、買うなら特典とかはいいから少しでも安く買いたいのですよね。
だから、アマゾンで発売されるのを待ってるんだけど、なかなか出てない。。。
アマゾンでは発売されないのでしょうか??
そんなわけないよね~~><

ローソンでの締め切りは確か15日辺りだったような。。。
アマゾンで発売されなかったら困るから、この際ローソンで買ってしまおうか。。。
でも予約したその後に、アマゾンで出たりするんだよね~~。

どっかネットで安く買えるとこないかなー。
定価は嫌だなー(笑)
定価で買うんなら、特典付きのローソンで予約した方がいいよね。
みなさんはどこで買うのでしょうか??
もう限定盤をローソンで予約済みですか??

限定盤で買っておけばよかったかな~。
でも10月は給料入ってなくてお金がなかったのです><

早くアマゾンで予約受付開始してくれれば、こんな悩まなくていいのですが。。。
アマゾンさん、頼むわ~~。

アマゾンで出なかったら、どこで買えばいいんだろう!?
HMVとかタワレコ??
いや、書店で買うべき??
どこで買えばいいんだろう??
どこで発売されるのかな~~><

眠DVDは、ずっとずっと楽しみにいていたので、絶対の絶対に買いたいのです><
う~~ん、15日までにアマゾンで出なかったら、もうローソンで予約しちゃおうかな!

プラボもまだ予約してないや~~。
なんかもうどうせ来年出るであろう、廉価版でもいいような気がしてきた^^;
メンバーよく分かんないし、髪型そんな好きじゃないしww
廉価版だとケースがちゃちいですが、値段が全然違うので、一年我慢すれば、だいぶ節約になるしな…。
なんか、超欲しい!!!って感じがあんましないんだよね。。。
一年くらい我慢できそうだな^^;

今までは絶対であず限定盤だったのに、今回はアマゾン盤どころか、廉価盤にしようとしてるww
ちょっと冷めてきちゃってますね~~(汗)
今年、楽園祭があれば、だいぶ気持ちが違ったと思うのですが~~~
今年もう何も楽しみがありません(汗)

yasuとG様やYFCのリリースがちょこちょこな楽しみですかね!
今月は、ABCとG様☆
来月はABCとYFC☆

何もないよりは有難いかな^^
でもライブみたいなイベントがないと、ちょっと気持ち的にしんどいかも~~。

ABCのクリスマスライブ…逝きたかったけど、大阪だもんな~~。。。
遠征したことない自分としては、ちょっとね。。。

いつか金銭的にも気持ち的にも余裕が出てきたら遠征したい!

てかG様ほんとに来年の舞台まで国内では何もナシ!?
なんかやって~~~!!!

でもyasuが来年アルバム出すから、全国ツアーかな???
生yasuにはまだ一度しか逢ったことがないし、しかも対バンだったので、今度はちゃんとABCの単独ライブに行きたい!

他アーのライブとかにも行ってみたいなぁ~。

あ、ハセヒロ様の舞台とかも行ってみたい!!

とりあえず、好きな人に逢いまくりたい!!(笑)

そのためにも、収入があるからと無駄遣いせずに節約せねば!!

せめて月に1回くらいは楽しみが欲しいな~~~。

来月。。。なんかないかなぁ~~><

年末年始はお仕事ですよーーーーーー

だって、年末年始は出勤手当が出るんだもん♪
出勤希望にしちゃった♪

別にお正月特にすることないしwww
どうせ寝てTV見てるだけだし、最近のお正月TVつまんないしね。

音楽番組たくさんあるけど、G様今年も出なさそうじゃん??
なら音楽番組見る必要もないしね!
それに今年はレコーダーという強い味方がいますからっ☆

あ、芸能人格付けにも、もう出ないのかな??
てか殿堂入りしちゃってる??(笑)
今年は出なくてほんとガッカリでしたよね!
去年の再放送があったから、まだ救われたものの。。

そういば今年初のTV出演は、国歌斉唱だった気が!?
違うかな??
職場から慌てて妹に電話して録画を頼んだような^^;

来年の初G様は何なんだろうな~~。
ってもう来年の話してますが、今年なんてもうあと二か月もないんですよ!!><

数か月前まではほんと将来どうしよ…という感じでしたが、
今はなんとか職も得て、悩みながら落ち込みながらも日々過ごせています。。。

いつまで続くか分かんないけど、出来る限り頑張っていきたいです!!
今年も残り、頑張っていくぞ!!

さて、ちょっと買い物に出かけてきます^^
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

