2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-11-03

ローソン雑誌




今日もらってきたローソン冊子でーす☆

YFCとABCが並んでる!!!
保存版だわっ///


あれ、YFCの新曲って12月末発売じゃなかったっけ??
12/7発売になってるけど…。
変更になったのかな??


眠のDVD…結局通常版が出るのを信じて予約しなかったけど、ほんとに大丈夫だろうか(´Д`)


通常版にはオフショットDVD付かないとかブックレット付かないとかだったらもう泣くしかないわ…。


って…あれっ??

これ、通常版じゃん!!

だって眠のであず限定版はもう締切なったよね??
しかもであず版は12月頭発売だったよね??


これは12/26発売なんだって!!

てか15日締切!?

ポストカード付き!!

どうしよう、予約しようかな!?

でもアマゾンとかでもっと安く出るなら、そっちで買いたいしなぁ~。

アマゾンでも出るのかな??

う~ん、分からん…。

でも眠DVDで普通に一般でも発売されるって書いてあったから、ローソンじゃなくても大丈夫かな?

締切早過ぎだよ~(´Д`)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

