2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-11-01





















やばい辛い。
苦しい。

久々に動悸がする。

今日病院行こうと思ったけど、予約で満杯だと言われた。
次の休みの日に行こうと思ったら、その日も予約満杯だって。

私に言えたことじゃないけど、どうなってんだこの国。
みんな病んでるやん。

私の仲間も、鬱だったりノイローゼだったり。

どうしちゃったんだよ日本。

心療内科が連日満員だなんて…なんて世の中なんだ。

でも、私だけじゃない。
他にも同じように苦しんでる人がたくさんいるんだね。

薬たくさん飲んだり、眠れない夜を過ごしてる人がいるんだよね。


私はもう本当に仕事が怖いです。

最初からやり直したいよ。
全部、全部。

全てが間違ってた気がして仕方ないんだよ。
全部、全部。


どうしたらいいんだろう。
どうして次から次に悩みって襲ってくるんだろう。
胃を痛めずに眠れる夜はいつ来るんだろう。

でも、みんな何かしら悩んでるんだよね。
何かしら辛いんだよね。そんな中、必死でもがいて生きてるんだよね。


私は、もがき方が分からないからダメなのかな。
もう頑張り方さえ分からないんだ。

この足を止めてしまいたいよ。
立ち止まってしまいたいよ。
出来るなら、振り返って逃げてしまいたいよ。


でも、もうそんなことできないんだ。
もう同じ過ちは繰り返せない。


怖い
怖い
怖い
怖い


ずっと布団の中にこもって、あらゆる物から逃げていたい。

もう全部怖い。

涙が出てくる。

明日、仕事行けるかな。
行かなくちゃ。



…考えすぎかな。

考えすぎなんだろうな。

たかが仕事。

所詮仕事。


なんだろうな。



穏やかな日々を送りたい。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

