2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-10-26

いろいろ!!

今日はなんか周りの目がすごい気になって、神経が擦り減りました…。
でもなんとか一日頑張った自分に甘いエクレアをご褒美に買って帰りました。
そしたら、なんと母上も私にロールケーキを買ってくれていた。


…エクレア買わんで良かったやんorz



あぁ疲れた。

人の機嫌うかがっちゃうの、ほんと疲れる。

嫌われてるんじゃないかとか思うの、ほんと疲れる。


ああもう、イロイロイロイロ疲れる。


社会で他人と生きてくって、ほんと大変なことだ。


でも、ニートで、社会から隔離されてる惨めさに比べたらマシか。


いつもふと頭の中に浮かぶフレーズ。


THE END OF~の『あわれみよりもマシだろう』。

そうなんだよね、辛くても、この辛さも、あの惨めな状態よりはマシなんだ。


あと、yasuのシャングリラの『大事なのは痛みに慣れるのではなく、その傷を忘れないこと』って言葉。


あの引きこもって病みまくってた時の辛さは、忘れちゃいけないんだ。

あの辛さがあるから、今を有り難く思えるんだ。


とかまぁイロイロ思いましたが、BUNRAKUようやく公開ですね!!

1月でしたっけ??

テンペストも1月じゃなかった?違うかな?


福岡は中洲大洋で一週間限定公開らしいです。

…どこだろww

誰かに連れてってもらおうm(_ _)m

しかし一週間限定って…(-_-)

『イベント公開』が一週間で、普通の公開はもっと長かったりするのかな?

それとも、本当に一週間だけなのかな?

なんとしてでも見にゆかねばだなぁ~


会場限定DVDBOXも発売と来たか~

DVD欲しいけど、通常盤が出るなら通常盤がいいな~

主演じゃないから、ムンチャみたいに特典映像も期待できないしな。


でも結局詳細出なくて、流れで限定盤を買っていそう( ̄▽ ̄;)あははは


あと、今日からyasuの新曲『蝶』の着うた配信が始まりました!!


期待しながら聞いてみると…











きゃああああああo(≧∀≦)o


まじツボ!!!!

yasuはやっぱり期待を裏切らないね~!!!

かっなり好きな感じですっ!!

なんでこんな曲が作れるの!?マジ天才!!


PVにも期待に胸が膨らみますっo(≧∀≦)o


さて、明日も頑張るかー

でも最近、私の教育担当の人が日に日に冷たくなってるような気がして胃が痛いんだなー…

日は『ありがとう』って言ってもらえて嬉しかったんだがなー


今日分かってないことがいっぱいあったからかなー…

呆れられたかなー…


はぁ…


みたいな感じでつ。。。

マイペースって難しい。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

