2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-10-25

どうして

どうして私は
自分を追い詰めてばかりなんだろう


自分を追い詰めて何になる?

何か解決できる?


何の意味もないこの行為を


私はどうして
いつも
何度も

繰り返してしまうのだろう


自分で自分を追い詰め過ぎて


自分が隅っこの方でギュッと小さくなってしまってる


自分で自分を追い詰めて何になるのだろう


辛く悲しいことばかり思い返しては自分を責めて

私は何がしたいのだろう


悪い方にばかり考えてしまうのは何故??


ちょっとしたことにも敏感になってしまうのは何故??



どうしてこんなに自分を痛めつけて
傷めつけて
追い込んでしまうんだろう


何の意味があるんだろう

自分なんか、
ほんとに大っ嫌いだ



でも、帰りに、『すみません、お先に失礼します』って言ったら、上司が、『お疲れ様でした。ありがとう』って言ってくれた。


『お疲れ様でした』だけじゃなく、さりげなく 添えられた


---『ありがとう』---


私はこの会社にいてもいいんだって、少しだけ思えた。


ありがとうの、魔法。


私なんて何も出来てないのに。

何の役にも立ててないのに。

上司はたいした意味で言ったわけじゃないと思う。

でも、それでも、『ありがとう』という言葉が自然と出て来た上司の人間性が本当にすごいと思った。


仕事終わんなくて、わかんなくて、上司に続きお願いして帰ろうとしてた私なんかに、『ありがとう』なんて言ってくれて、びっくりしたけど、心が温かくなった。


『ありがとう』が言える人って、素敵だと思った。


私もいつか、いつか、いつか、仕事が出来るようになって人に教える立場になったら、『今日も一日ありがとう』と言えるようになりたいな。

頑張ってくれてありがとうと思える心を持ちたいな。


まぁ…そんなの遥か先の話だな…。


でも、素晴らしい上司です。尊敬します。歳一個しか違わないのにな。すげえな…。



あぁ…

なのに私はなんて人間が小さいんだよ、全く…


もっと穏やかに日々過ごせるようになりたい


どうして無理矢理、悩みを見つけてきちゃうんだろう


心配事ばかり作っちゃうんだろう


ただ

穏やかに

日々過ごしたい



それはワガママなのかな


心の中、空っぽに、なぁれ。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

