2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2011-10-13

スケットダンス

来週と再来週?のスケダンに、ダンテ様、再び降臨!!らしいよ(・∀・)


今度はもっと喋ってくれるといいね~♪
ま、喋るキャラじゃないけどさ(笑)


録画忘れないようにしないとっ!!


今日はライブでみんなで撮った写真の現像したやつを受け取ってきました☆

たった60枚かぁ~と思ってたけど、いざ写真になるとかなりの量(^^;

想い出に浸りながら、じっくり見た☆

デジカメで見るのと、現像したやつ見るのとでは、やっぱ少し違うね♪

アルバムが満杯になってしまったので、明日新しいアルバム買いにゆかねばっ!!


ライブ終わってから、THE END OF~♪をかなりヘビロテしています!!


やっぱり『逃げたくなることもあるだろう~♪』のとこらへんが、すっごくグッとくる。


なんで今の私の気持ち分かるの(;_;)??って。


今日の帰り、そこらへん聞きながらちょっと泣きたくなっちゃった。


yasuモードはどこへやら( ̄▽ ̄;)


THE END OF~♪のDVD付き、今更だけどやっぱり買おうかな~と迷い中(>_<)

でも来週にはyasuのシャングリラが発売だし…。

G様モードとyasuモードの切り替えが難しい!←


仕事中に、AMLやYATRが脳内で流れYFCモードになっちゃう(^^;


あ~今でも目の前にあの光景と声が浮かぶ様です…☆+゜


はぁ(´Д`)


明日仕事行ったらまた二連休だっ♪

がんばるぞー!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

