2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-10-11

じゃあ続きです!!

最後アンコールのまたここで逢いましょっ♪は、とても元気が出る曲でした♪

マジライブ前まで鬱モードだったのに、なんかすごく元気になってる自分に驚きました!!

ライブって…生ってすげーーって思った~~。

あ~~でもG様にお触りしたかったな~~~…。

でもペットボトル取れたから良し!!!

G様近くでガン見できたし、私の今年最初で最後のYFCに悔いなし!!!

初日はもっとお触りが長くて、投げるものも多かったらしいけど、それだと羨ましすぎて嫌になるから^^;

いつか触れる日が来ると信じてます!!!

で、最後みんな物投げて終了~~~~!!!!

最後、シンヤが残り、たっくさんのスティックを投げていきました♪

シンヤ面白かった~~♪

シンヤもリストバンドやシャツ投げてたけど…う~~ん、それは遠慮しておく(笑)

G様も途中でグローブ片手外しかけたから、投げるの!?と思ったけど投げなかった~~。


最後のアナウンスは茶々でした♪

茶々可愛かったーーー!!!
アゲアゲでした(笑)

で、退場するにも、あまりにもギュウギュウで出れない…(汗)

出るのにも一苦労でした。。。

銀テープ自分でとったけど、下にもたくさん落ちてたので、記念に拾って帰りました(笑)
もったいないじゃんね~~??

↓銀テープ♪でもかなりボロボロ;;;

111011_1225_01.jpg


で、外に出るとバラを持ってる人がチラホラ…

どうやら、ロビーにG様からDEARSにプレゼントとしてバラが用意されていたようです♪

でもあまりに殺到して途中で中止になったらしいけど…

全然気づかなかった;;;

G様のペットボトル死守するのに精一杯だったから(笑)

私のバラ欲しかったな~~。

それにしても、どういう風の吹きまわしでしょうかね??(笑)

福岡だけなのかな???


そうそう!!!!!!!!

ライブ最初らへんでね、背中にめっちゃ違和感があって。
なんか服に手突っ込まれたような感覚で。
なに??なに??
と思ってたら…

ブラのホック外されてた!!!!!!!

マジ意味分からん!!!!!

たまたま手が当たって外れたのか!?

2曲目くらいだったので、マジありえねーーって感じでしたよ!!

でもそれでもG様のペットボトル取ったのは凄いでしょ??(笑)

ちなみに、奪い合いした指がまだジンジンと痛みます…

それくらい激しい戦いだったんです。。。

ま、勝ったんですけどね!!(笑)

以上!

ライブレポでした!!

次は出待ちレポ!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

