2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-10-11

いよいよ参戦です!
セトリ等、ネタバレしますので、嫌な方は戻ってくださいね!

私は900番台でした☆
でも1000番台辺りに並んでしまって、まぁいいか(汗)という感じでした!

兄貴や楽友ちゃんと一緒にいて、作戦をネリネリ…。

いざ入場!!!
もう既に前には行けず、2柵目の後方になってしまいました。
それでも結構見えるけど、もっと前に行きたいな~とモヤモヤ。

ちなみにステージには新しいロゴがドーンと飾ってありました。
気持ち悪かったですwww

この待ち時間が辛いんだよなーとか思いながらも、これが終わったら仕事か…とか現実との狭間で揺らぎながら、少し鬱モードに。。。
せっかくのライブ、楽しまなきゃなんにのに。

そうこうしていると、急に「ゴーーンゴーーーン」と御寺の鐘の音のような音が。
なんだ??と思っていると、JONのアナウンスが流れ始めました!
超カタコトのわざとらしい日本語でめちゃウケましたww
昨日はG様だったらしいので、ちょっとショック(笑)

で、しばらくして5分前くらいにまた鐘の音が…。
え、また??
と思っていると、多分u:zo????のアナウンスが。
でも何て言ってるのか全然聞き取れなくて、みんなも苦笑いでしたwww

BGMも去年はクラシックだったと思うのですが、今年はちょっとダークな感じのBGMが流れていました。

そしていよいよ、暗転!!!!

目の前にあった微かな隙間を目指して、突進!!!!
暗くなった瞬間に突進したので、周りからかなり非難を浴びましたが…(笑)

途中で楽友ちゃんとはぐれてしまい、どうしようとオロオロする私ww
とりあえず、えいっ!!とバーとくぐって、いつの間にか2柵目から最前ブロックに来ていましたww
やったーwww

特に長身の人もおらず、そんなに押しもひどくなく、6~7列目をウロウロしていたような気がします!

そしていよいよメンバー登場!!!!

私はもうひたすらG様だけを見つめていました!!
すると!!
最初っからバチッと目が合いました!!(きっと!)
ええええと負けないように見つめ返す私!!!←

そしたら最後、流し目をくらわされました!!ぐはっ///

最初はTHE END OF THE DAYでした♪
でも前の方だったからか、音割れがひどくて、G様の声ほぼ聞こえずww
口パクみたいになってましたww

大好きな、「逃げたく~♪」の部分はYOU兄側で歌ってて、えええそこ私の前で歌ってよ~みたいなw

あ、ちなみに私はドセンターにいました☆

あと、NINE SPIRAL、SPEED MASTER、新曲(わからん)、エピゼロ、Vanilla、妄想ガール、mind forest、EVER、Jesus、YOU ARE THE REASON、ALL MY LOVE、またここで逢いましょっ、とかこんな感じだった気がします(順番はわからん)

何の曲で何が起こったのかは覚えてませんが、記憶に残ってることを書き連ねてみたいと思います!

なんかね、JONの顔がピエロみたいで超怖い!!!
ただでさえ顔濃いのに、メイクも濃いし、表情も濃いwww

JONがG様の乳揉んだり、腕舐めたり、G様がJONの股間をガッと掴んだり、もう腐女子ホイホイなことが目の前で繰り広げられていましたww

JONがG様の乳揉んだ時は、正直羨ましかったです(笑)
触ったんじゃないよ!!揉んだんだから!!

あと序盤からG様は腰をくねらせ、ギリギリまでズボンを下ろしたりして挑発しまくりでした!!
出ちゃうよ~~!!みたいな(笑)
でもパンツは見えたよ!!
蛍光の黄緑www
眩しいwwww

去年は発疹??があった身体も、今年は綺麗でした///
汗で光る綺麗な身体はヨダレものです///

あと指を露骨にしゃぶる仕草を何回かしていました///
いやん///

今年はG様が結構前に出てきて、お触りし放題な感じでした!!
残念ながら私はそこまで前には行けなかったので、いいな~~と傍観してましたぁ。
結構手とかバーーッて触ってくれてて、羨ましい限り…(泣)

EVERはやっと一緒に手をフリフリできました♪
去年は発売前だったので、ポカーンでしたが^^;
でも英語verになってたよ~~。

そしてついにVanilla!!!!
そうです!!これなんです!!
私が今回参戦を決めた曲!!!
これがセトリにあったから、参戦を決めたんです!!
どうしても生で聞きたかった><
なので前奏からもう感動でした!!!!!
この曲を生で聞いて、そのダンスを生で聴ける日が来るなんて!!
ここらへんから、G様も笑顔をたくさん振りまいてくれたように思います^^
去年はほとんど笑わなかったもんね~。
今年は後半たっくさん素敵な笑顔を見せてくれましたよ!!

こんなにYFCで笑うんだ~~って感じ。
やっぱりその笑顔が大好きだって、改めて思いました///

指さされて笑顔もらってる人もいて、超羨ましかった。
私は後半はほとんど目合わなかった(泣)

YOU ARE THE REASONは最初すごいかっこよかったけど、サビがドラムと合ってないような気がして変な感じでした^^;
いまいちどんな曲か分かんないや^^;

ALL MY LOVEは「さよなら~♪」の部分がほんときつそうで、吐息がはっきり聞こえて…切なかったです。
後半にJONとG様がメッセージを言うんだけど、JONの英語でのメッセージが意外にも胸にグッと来て、思わず泣きそうになってしまいました…。
G様はどんなときも一人じゃない、俺達が傍にいるからなーみたいなことを言ってたと思いますが、正直、JONの方がグッときました^^;

チラッと見えたYOU兄は黒髪でちょんまげ??みたいなので3つくらい結んでいました。
下手メンバーがみんな黒髪なので、まぎらわしいよー!
YOU兄は茶髪がいいな~と思いました!

てかもうひたすらG様だけ見てたので、あとのメンバーのことよく分からんww

茶々は結構近くで見れたかな~♪
相変わらず綺麗でしたよ!
ギター超触らせてあげてた!!

JONの汗すごかった!
ボタボタ肘から落ちてました^^;

みんな水をすんごいかけてくれるんだけど、意外にセンターって水かかんないww
暑いよーーかけてよーーって感じでした。

あ、そうそう!
Vanillaで銀テープ飛んできたああああ!!!
私はギリギリ1枚取れました!
それプラスよく意味が分からん、黒い丸いものも飛んできてゲットしちゃった…。
たぶん銀テープ飛ばす機械の…蓋??(笑)
途中で落としたけど、私の手元にスポッとやってきました^^;


で、もう戦利品取れたからいいや~~と安心して、銀テープをポッケになおしました。

メンバーやG様は次から次にペットトルを投げていきます…。
センターってね~なかなか物来ないんですよね~~。

みんないいな~~~ってひとごとのように思っていたその時…

G様が投げたペットボトルが!!!!!!!!!!!!!!

一気に5人くらいが掴みかかりましたが、最終的には私と、隣の隣くらいの人との一気討ち!!!
こんなチャンスもうない!!
離してたまるか!!!!!

でも人差し指がちぎれそう……(泣)

私は思いきって、自分の身体にペットボトルを巻き込みました!!

すると…相手の手が外れたーーー!!!!!!!!
やったーーーーーーーー!!!!!!

信じられませんでした!!!!!
まさかまさか!!!

ペットボトル…しかもG様が投げたペットボトルをゲットできるなんて!!!!!!!

こんなことって本当にあるんだなーーとポカーーンとしてしまいました(笑)

でも身体に巻き込んだおかげでペットボトルはぐちゃぐちゃですwww



111011_1224_01.jpg

でも飾ってますけどね♪
おかんに捨てられないようにしないとww


あ、そうそう。
なんか帽子被った男が(帽子被ってる時点であり得ない)前の女の子の肩にめちゃ腕乗せてて、かなり可愛そうでした。。。
そんな男、参戦する資格なし!!!!

あ、さらに思いだした。
初日、普通に歩いてるkazuya君を何回か見ました。
さすがに今年は話せなかったな~残念。


恒例の、オトコ~~!!オンナ~~!!もありました♪

この壊れた日本を直していくのはお前たちだ!とか、子供も孫もオマエたちにかかってるんだからな!とか、これからも背中を押してくれ!とか言ってたかな☆

オマエたちの背中の押し方、好きだぞ♪
とも言ってくれて、フ~~~~ッ♪て感じでした^^

JONが話てるときもG様ばっか見てたんだけど、G様とっても嬉しそうでした♪
JONのことが大好きなのね(笑)
YOU兄が妬いちゃうよ~~~~!!

最初はツインボーカルって何だよ!って思ったけど、
シルエットがね~~綺麗でしたよ。
うん、悪くない。

でも、もういい(笑)
VISUALIVE~~~~~~!!!!!


あ、念願の妄想ガールも生で聞けて嬉しかったです~♪
日本語ver新鮮でしたぁ♪
相変わらずダンスがあれれwwながくとさんww
おもしろかったwww
でもこの曲大好き~~♪

あと最初の方にG様とJONがキスしそうなシーンもあったよ!!
実際にはしてないけど、ああああキスしちゃううって思った!
しちゃえば良かったのに…あ、YOU兄が妬くからかwww


G様は少し頬がこけていたような気がしました。
少し歳も感じられたような(笑)
でも髪がいい感Gに伸びていました♪
かっこよかったです~~~///


あ、JONはG様と息がよく合っていました。
G様に調教されたんやろな~~ww


前の女の子の癖毛が口に入ったり、手に絡みついたりして厄介でしたが、頑張りましたw

とりあえず、視界を遮るものなく、ずっとG様を見ていられたので良かったです///

あ!!!!でもALL MY LOVEのとき、みんな静かに聞いてるのに、サビの前でも、銀テープ振ってるアホいてさぁ(怒)!!
しかも私とG様の間で振るのよ!!!!
カシャカシャうるさいし、見えないし、最悪だった!!
本当に、やめてもらえませんか?って言おうか迷ったもん。

でもALL MY LOVEは聞くたびにイイ曲になりますね。
最初つべで聞いた時は好きじゃなかったんだけど。

Jesusでは、途中のG様が叫ぶセリフみたいなところが、JONとの掛け合いみたいになってて、面白かったです♪喧嘩してるみたいに見えたww
G様がJONに喧嘩売ってるみだいだったww

あと、シロート目ですが、シンヤのドラムって凄いな~~と思いました!!
でもやっぱ淳士がいいけど☆

ゆーぞーとたくみに関しては、1回見程度ですww
もうひたすらG様見てましたwwww

叫ぶときに、G様がほんと笑顔でさぁ~~
久しぶりにこんな笑顔見たなぁって…うん…思ったよ。



あ、長いね(汗)
次の記事にいきましょ~~
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

