2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-10-11

外戦レポするぜ~~い!!
レポってゆーか…外戦の感想?(笑)

みんなが会場入りした後、扉のすぐ前で立っていました。
兄貴と、あと友達に逢いにきたという名古屋の女の子と一緒に外戦です☆
外の扉は開いてましたが、もちろん中の扉は閉まってします…。
どれくらい聞こえるもんなのかなぁ~と不安でしたが、実際始まってみるとガンガン聞こえました!!
一緒に歌えるくらいに聞こえる聞こえる♪
おおお外戦も捨てたもんじゃねえええ!!!

シャウトしてるのも聞こえるし、何よりスタッフが中に出入りする度に中の扉が開いて中が見えるんです!
多分YOU兄だと思うけど、首から下がガッツリ見えました!
むしろ首から上が見たかったんだけど…(笑)

もうね、最初っから運び出される人がゾロゾロいて、は??って感じでした。
何しに来てんの??って。
そんな序盤から出てくるくらいの気愛なら、私たちにチケットちょーだいよって。
ほんとにゾロゾロ出てきたんだよ~~呆れちゃった…。

で、結構ノリノリでスタッフの目とか気にせずに外でジャンプしたりしてたら、
ついに6曲目くらいで、スタッフに
「チケお持ちですか?」
と聞かれ
「いえ…」
と言うと、
「チケお持ちでない方は向こうの看板よりあちらまで下がってください」
と、とおーーくの看板まで追い払われてしまいました(泣)

でもそれでも微かに聞こえてたんだけどね☆
でもさすがにもうノリノリにはなれませんでした~。

あ、なんかね、大きなバラの花束を持った人が入っていったよ。
GACKTの行きつけの店のオーナーさんとかかな~とか思ってた。

そんな感じで後半はもう音漏れ無視して普通にダベってたりした。
18時過ぎに始まって、終わったのは20時15分くらいだったかな??

↓は、誰もいなかったので、外戦中に撮ったグッズ売り場ww
111009_1830_01.jpg

去年に比べたら地味だよね~~。
テント欲しかったなー。

ではでは次は出待ちレポです☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

