2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-10-11

YFC2011@福岡初日レポ1

2011年10月9日@Zepp Fukuoka


この日は13時半くらいに会場入りしました!
Zepp Fukuokaは福岡ドームのすぐ傍にあるのですが、なんと2日間とも、野球の試合があるそうで、も~~~~すごい人でした!!
であずさんどころじゃなくて、どこもかしこも、ソフトバンクファンばかり!
おいおい…と思っていると、車で来る仲間か、駐車場が満車で停めれない~~とメールが。
ほとんど野球ファンで埋まってしまってたようです><
なんたる日程。。。

で、去年のYFCぶりに仲間に無事再会!!!
なんか泣きそうになっちゃいました(;;)
こんな嬉しいハグはないっ!!!

しばらく座って他のメンバーを待っていると、ダフ屋から相当声かけられました(笑)
ダフ屋も9日のチケがなかなか手に入らないらしく…。
私は何人かから譲ってもらう話があったのですが、給料日前だし、YFCは1日だけでいいかな~と思っていたので、9日は外戦でいくことに決めていました。

そしてゾクゾクと集まってくる仲間たち♪
テンションが上がりすぎてやばかったです!!!!!
中にはよく連絡を取ってる人もいたけど、ほんと去年のYFCぶりの人もいたので、感激!!
なのに、すぐ打ち解けてしまうというか、ほんとずっと知ってる人達のような気がしてしまう、DEARSの不思議!

今年ABCのライブに行った時はアウェーな感じがしたし、怖そうな人がいるとビクビクしてましたが(笑)、
GACKTの場合は別!マジでホームな感じ!!みんなが仲間な感じでしたw
居心地良かったわ~~~///

そして次から次に色んな人から電話やメールが来て、再会再会再会!!!!
ハグハグハグ写真写真写真!!(笑)

も~~~~超幸せだった!!!!

で、グッズに並んでるときにもらえるチラシが欲しくて、無駄に何回も並びなおしてチラシもらったりしてましたw
お陰さまでグッズのチラシが8枚もありますww
もらいすぎたwww

日・祝はOPENが17時だったので、みんなで騒げる時間が少なく感じました><

あっという間にみんな並び始め…お見送り~~(;;)
寂しかった。。。

でも、番号悪かった仲間とかが最後まで一緒にいてくれたので嬉しかったです♪

あ、グッズはタオルとぶるぶるストラップを買いました^^

タオル…去年のもどうかと思ったけど、今年のも……。
でもずっと持ってたら、このロゴにも少し愛着がわきましたww
おかんも、かっこいいじゃんって言ってくれました☆

ぶるぶるストラップは迷ったけど、意外とみんな買ってたのでつられて買ってしまいました(笑)

会場の様子の写真は次の記事でUPしますね♪
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

