2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-10-10

ぁぅ…

参戦してないのに、足がイタイ…(+。+)

歩き疲れました…。

楽友と別れた後、電車の中で現実に戻り…こういう時間が終わったらまた仕事の日々か…(泣)と超鬱モードになってしまいました…(T-T)


楽しい時間が過ぎるのは早くて悲しいです…。


明日が来て欲しいような、まだ来て欲しくないような。
複雑な気持ち…。


まだ終わって欲しくないよ…。


現実に帰りたくないよぅ。現実はあまりにも残酷だ。


そんな時、


『逃げ出したくなることもあるだろう』

『また誰かのせいにするのかい?』

『なくしたもの取り戻す日まで諦めはしないんだろう』


という歌詞がグサグサ…

あぁ私まだ現実から逃げようとしてる…って。


楽な道探そうとしてる…って。


明日、G様の生声で、この言葉をしっかり胸に刻んできたいと思います!!

たくさん充電できるといいな。


今日は新しい友達は増えなかった(≧ヘ≦)


たくさん再会して、楽友に楽友を紹介して、輪が広がっていった感じ☆


明日は新しい楽友さんできたらいいな~♪


とりあえず今日再会したかった人には大体逢えたし、明日は集合写真撮るし、楽しみo(≧∀≦)o


みんな大好き過ぎる///


ほんとの私に久々に戻れた気がしました☆


職場じゃまだ自分出せてないしね(^^;

まぁ職場で自分出すのもどうかって話ですが(笑)


あ~なんか寝るのがもったいないよ~…。


明日になるのがもったいないよ~。


毎日こうやって遊んで暮らしたい~(笑)


明日、悔いの残らない一日にするぞ!!


G様と心のキャッチボールするんだっ☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

