2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-10-08

おわったああああ

終わったー!!
帰宅なうなう!!


ソワソワし過ぎて4時くらいから仕事にならず、デスクで仕事してるフリしてただけなのはココだけの話だよっ←


なんか後半グダグダだったけど、終わったもんは終わったんだ!!
三連休だ!!
YFCだ!!
みんなに逢える!!

せっかくのバケーション!!
仕事のことなんか忘れてやるううう(≧□≦)

何してたって同じだけの時間が流れるのなら、楽しく過ごさなきゃもったいないよね!!
そう言いながらいつも悩んだり落ち込んだりして時間を浪費しちゃうんだけど←

素敵な三日間になりますように…(*^o^*)☆+゜


なんか明日も参戦したくなってきたなぁ~。
外戦寂しいなぁ~。

G様もう福岡いるのかなぁ~///


とか言いながらyasu聞きながらyasuで頭がいっぱいなワタシ…(´Д`)


YFCモードにならねばっ


目標はAMLで泣くこと!
この曲で泣けたら、G様への熱はまだ冷めてないと思うww

冷めてはないけど、一時冷却な感じなんだよね、いま(´Д`;)


でもきっと私が大好きなあの曲を初生で聞いたらきっとテンションが上がるに違いない(´∀`)♪

今回YFCに参戦しようと決めたキッカケの曲♪

とか言ってこれセトリからなくなってたらどうしよwww


あ~ついに明後日参戦かぁ…。


新生YFCはやだやだっ、今回は行かないって言い張ってた数ヶ月前…

仕事もやる気起きなくて、就活しても上手くいかなかった数ヶ月前…


いろんなことがあったなぁ……


今回も参戦するとはほんと思ってなかったなぁ。
なんだかんだ言って、やっぱりちゃっかり参戦する私www

参戦するからには楽しんでくるよー☆

レポりたいけど、翌日死んでるかもしれないから、レポ遅くなったらごめんなさいですm(_ _)m


グッズは明日買っとくかなぁー。
タオルとぶるぶるストラップ狙いwww


あ~たくさん幸せ感じられますように!!
素敵な出会いがありますように!!
最高の日になりますように!!


仕事のこと忘れたいのになんかモヤモヤするのは気のせいだあああああ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

