2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-10-01

カレンダー♪

カレンダーの写真見ましたぁ☆

イイ感Gじゃないですかあああ///

むふふ♪

壁掛けは今年もお買い上げですかね^^

でもどこで買おうかなぁ???

去年どこで買ったっけ??

公式では買わないです~~
送料が高いので;;;


ダイアリー迷うなあああああ

写真イイ感Gなんだけど、そこまで心が惹かれないというか…

いや、素敵だよ!素敵だと思ったけど…

ん~~~~~いらないかな???なんてwwww

そこらへんに売ってある手帳でいいかな??とか思ってしまったww

でもまだな悩みそうですっ!!


というか、最近G熱よりyasu熱が高すぎて…^^;

それで購入を迷ってる自分がいます…。

YFCに逝ったらまたG熱上がるかなぁ~~~~

G様好きだけど、そこまで好き~~~って感じじゃないんですよね…、最近。

多分、YFCを好きになれないからだろうけど…。。。

とか言いながら参戦するんだけどwww

なんかちょっと冷め気味な感じです。

まぁカレンダーは公式じゃ買わないから急がなくていいし、欲しいと思ったときに買いま~す!

てかyasuが連続リリースしてるので、その特典ポスターを貼る場所を確保しなくちゃで、G様のカレンダーを飾る場所があるかどうか…(笑)

参戦するのに言うのもなんだけど、なんなんだよYFCって!!!←今更www

さっき美容院帰りにYFCが表紙のフールズを立ち読みしてきましたが、一切興味湧かなかった…。

はいはい、って感じでしたぁ。

でもYFCで演奏される曲は好きなので、ライブ自体は楽しめると思いますけどね。
YFCはもう海外用にしたらいいんじゃないかなと思います…。

私的には舞台の方が、G様に逢える!って感じがします。

コンサートに行く感覚に近いワクワク感があります。

YFCはなんか違うんだよねー。

G様に逢えるっていうか、もう別物な感じ。

同じZeppでのライブでも、ドラパみたいな感じなら、G様に逢える!って思えそうだけど。

私の中で、G様とYFCは全く別物です!

だから、私の中で、今G様は休業してるような感覚www
実際はYFCでガンガン活動してるんですけどねww

フールズも、YFCの記事よりABCの記事の方を熟読してしまいました^^;

うんうん、yasuの歌詞はエロいだけじゃない!分かってるよっ、うんうん!lって感じ☆


まーーーーーーーー

なんだかんだでYFCは逝くからには楽しみますよ!!
番号あまりよくないけど…G様に逢えることより、楽曲を聞くこと自体の方が楽しみです^^
妄想ガール踊るぞ♪
ALLMYLOVEで泣くぞ♪
あの曲で発狂するぞ♪
みたいな^^

前の方に逝けたらいいけど…まぁ今年はボチボチの場所でもいいかな??
楽しめたらそれでいいです!1日だけなので☆


そんなわけで、カレンダーは、ぼちぼち考えます!
でも髪型思ってたより全然良かったです!!
そしてプラボも実は少し悩んでるんですよね…^^;
どんだけG熱低下してるんだか(汗)

舞台まではyasuの方に貢ぐかもしれませんww

でもでもお金は大切にっ!!←
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

