2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2011-09-30

シャングリラ

ABCの「シャングリラ」のPVがネットに上がっていたので見ました!

号泣しました…(泣)(泣)

すごく明るい歌なのに、yasuの歌詞に込めた想いが伝わってくるというか…
yasuの笑顔や仕草と歌詞がリンクして、涙が止まりませんでした…。

全然そんな泣くような曲ではないと思うのですが、なんか…本当に響きます…。

曲もPVも、ABCの中で一番好きかもしれません!
ライブで生で聞いたら絶対泣きます…!!!
予約してきて良かった~♪

そういえば、明日から10月ですね!!
誕生日までに就職するという目標は果たせた!
一カ月前までは絶望してたのに、人は進もうと思えば、一歩踏み出せるものなのですね。
こうしてまた働くことができて本当に嬉しいです。
仕事分からなくてパニックになって辛いけど、職場環境には恵まれたと思います。
あとは私の頭が頑張ってくれれば…(汗)
今度は続いてくれるといいな……><

てかYFCまであと10日????
全然実感ないや^^;
頭の中yasuばっかりだし。

私はYFCに乗れるのでしょうか(汗)
まぁ逝ったら逝ったで楽しい…はず!

今年は1日だけの参戦なので、悔いのないよう暴れたいと思います!

あ~~~~yasuのクリスマスライブ逝きたいな~~~~><


てか、どや顔サミットチラッと見たけど、G様出てなかった。
もう出たのか??今からなのか??
録画で早送りしながら見た方が良さそうだなー
明日ゆっくり見よう☆


さて、シャングリラPVをまた見よう…///

ABCファンじゃない方もぜひ一度見てみてください><

多分だけど、今回の震災に対するyasuの優しい想いが詰まってます。
とってもいい歌詞です。
yasu天才です…!!

さて、G様の新曲はそれに比べてどうなのか…
ゆーとさんを納得させてくれるような楽曲なんでしょうか~~~(笑)
ま、G様の曲がイマイチでもyasuの曲が最高なので許しますww

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

