2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-09-28

「ひとりじゃない」

yasuの新曲「シャングリラ」聞きました!


「僕たちはそう一人じゃない」という歌詞と、yasuの人差し指を出す仕草に涙が溢れました。。。

明るいけど、歌詞は少しシリアスな曲に弱いです。

G様でいうとこのU+Kみたいな感じです。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事が怖いです。。。

あ、以下また愚痴ですので、もうウンザリだって方はスルーして下さいね。

もう早速鬱症状出てきかけてます。。。

被害妄想が止まらないんです。

まだ一週間少ししか働いてないのに、自分は必要ないんじゃないかとか、私なんかに教える時間がもったいないとか、教えてくれてる人に申し訳ないとか…。

大事な「マイペース」が崩れてしまってます。。。

周りの人のことばかり気になって、どんどんやる気を消失しています。

自分の無力さも実感し、仕事を与えられることに恐怖を感じて。。


ちょっと待ってよ。
入社してまだ一週間だよ??
まだ研修期間だよ???

なのになんでこんなに私、ペース乱れまくってるの??

みんないい人なのに。
前の職場みたいに常識外れの店長がいるわけじゃないのに。

自分で自分を追い詰め過ぎてる。。。

まだ仕事まともに出来ないで当たり前なのに、
ついていけてない自分を責めまくってる。。。

どうしたらいいんだろう。。。

もっと気楽にいかなくちゃ。。。

この変に真面目な性格どうにかしたい。。。

今度だけは、逃げるわけにはいかないんだ。

普通に生きていくために。。。


う~~~~~~~明日が来るのが怖くて眠れない・・・

こんなこと…前の会社でもあったなぁ・・・


どこに行っても、私ってダメ人間なんだろうな。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

