2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-09-27

三連休!!

わお!
シフト確認したら、YFCのとき、三連休になってました( ̄▽ ̄)


でも初日は外戦にします☆カラオケオールに備えてゆっくり寝て、夜に会場に行こうかなぁ。


んで、無事最終日休みになってたんで参戦♪


で、翌日は余韻に浸るためにお休み♪


最高の三連休(笑)


でもその後、魔の五連勤が連続で待っている…


って五連勤って普通のことなんですよね(´Д`;)

前の職場が、六連勤して一日休みでまた六連勤をしてたかと思うとゾッとします(´Д`;)


今の職場は五連勤の後はちゃんと二連休くれる、素敵な会社(´∀`)


って前の職場が異常だっただけかorz



さて、相変わらず仕事はチンプンカンプンです。
放り出したくなります←
でもなんとか今日も無事に一日が終わりました…
明日も無事に終わりますように…


YFC三連休のために頑張るどーo(><)o
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

