2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-09-25

CDTV♪

録画してたCDTV見終わりました~☆


YFCは7位でした(^_-)-☆PVを大きな画面で見たのが初めてだったので、なんかビックリした(^^;


そして、私的にL'Arcの新曲『XXX』かぁ~なりキてます!!超おすすめっ!!こういうドロッとした曲大好物(´∀`)
予約しようかと思ったけど、灰たんの編み編みヘアーあまり好きくないので予約しません(⊃Д`)
やっぱ髪型って大事!
でもPVはエデンな感じがして綺麗です!
ちなみにこの曲は着うたランキング1位でした!パチパチパチ~♪オリコン何位になるか期待できそうっ♪


そしてそして、yasuの来月の新曲PVがまさかの初出し~o(≧∀≦)o
めちゃ不意打ちでビックリしました!!yasuの髪型超かわいい~っ!しかも曲も爽やかで好きっ!ピストルよりもこっちのが好きだな☆PVもこっちのが好きです(・∀・)まぁどうであれ、握手会に応募するためには買わねばなるまい(*^-')b
10月になったら予約しに行こ☆


んで、今日はハセヒロ様の映画セカンドバージンを見に行く予定だったのですが、友達が行けなくなったので、一人でブラッと買い物してきました( ̄▽ ̄)
一人で映画館入れないので( ̄▽ ̄;)

給料入る前から洋服買っちゃった…;;;

参戦服も決まりました☆
めちゃ可愛いスカルプリントのロングカーデに一目惚れ♪
あとスカルのシャツもゲット☆
どんだけスカル好きなんだか( ̄▽ ̄;)
あといくつか買いました~☆

久々に服買った(^^;

髪も染めた~いっ!
けど妹から、いい歳なんだから落ち着いて黒のままでいなさい、と言われます…。
う~ん…じゃあパーマだけかけようかなぁ~。
でもG様もyasuも明るいから私も明るくした~い(ノ><)ノ

ま、いいや。
ぼちぼち考えよう…。


さてっ☆
yasuのDVDでも見るかぁ~♪
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

