2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2011-09-19

Rebirthなう☆

Rebirthといってもyasuのライブの方ね
(^∀^)ノ☆+゜

このときのyasuは赤に近い茶髪…。
でも今は金髪…。

やぱyasuは金髪が良いな(//´∀`//)

早く髪染めた~いっ!

金髪にグレーのカラコンって合うかなぁ??
カラコンはグレーしか持ってないのら。
真っ黒の髪にグレーのカラコンという中島美嘉ちゃん的なものを狙って買ってたんだがww

金髪にはブルーのカラコンが一番映えるよね~。
しかしグレーしか持ってない(´Д`)
しかも何年か前に買ったやつだからどこいったか分からんw


てかyasuグッズの赤カチューシャを買おうとしたら売切れてた(T-T)
オレンジはまだ買えるみたいだけど、赤が欲しい~!!はっ、待てよ!?でも金髪にするんだったらオレンジの方が調和してイイ感じになるか!?買おうかな~どうしよ~♪
お給料入ってから考える(´∀`)
でも送料手数料入れたら、カチューシャ本体より高くなるww
どーしたらいいんだー!
我慢するかのぅ(´Д`)
我慢は得意ですよ、ええ。


色々買いたいものややりたいことが溢れてる☆+゜
でも仕事続けられる自信がないから、給料が入るまで何も買えない( ̄▽ ̄;)
ビクビクしながら生活してますww

明日からの5連勤もめちゃ怖いし、すごいプレッシャーなんだな…。
早く仕事覚えなきゃって、呆れられないようにしなきゃって。
マイペースって難しいよね。
どこまで周りを気にして、どこまで周りを気にしないようにしたらいいんだろう…。

まぁボチボチやってくしかないね。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

