2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-09-19

かみんぐあうと☆

職場でG様とJanneファンやってることを話したら、なんと『Mars』のときG様好きだったという子が!!えらい前ですやん!!(爆)
『今は?』と聞いたら、苦々しい顔で首を横に振られたww
今のG様はやっぱダメか??(笑)
話した人たちの中ではDirと金爆の人気が高いみたいで、ライブとか行ってるみたい☆
なんかライブ行ったりしてる人がいてうれしい♪
服装髪型自由なので、見た目もロックな人が多いです。若い人が多い会社なので。赤のメッシュ、青のメッシュ、金髪、たくさんのピアス……なのに、みんな仕事めちゃくちゃ出来る人たちばかり。ほんと尊敬します!!
好きな格好をして仕事が出来るって素敵♪

私もyasuやG様に影響されて、金髪にしようかな~と思ってます☆
さすがに真っ金金にはできんけど、金に近い茶髪??みたいな明るい色にしたいです。

秋~冬は暗い色の方がしっくりくるんだろうけど、yasuもG様も金髪(G様はカフェオレ色w)なので、私もそうしたい!!

でも赤系の茶髪しかやったことないから、似合うか不安( ̄▽ ̄;)

でもyasuのアー写見てたら、やっぱ金髪がカッコ良く見える~(´Д`)!
美容院高いから、ママに染めてもらおうかな♪


あー秋服・冬服も買わなくちゃな~。私服勤務って意外と大変。でも好きな格好できるってうれしいな(^O^)

みんな数珠とかリストバンドとか付けてるから、私もオニキスと混ざり石の数珠つけて、オニキスのネックレスつけて出勤してます(^∀^)ノ


そんな感じで環境は最高なんだけど、私ほんっっとに理解力ないから、仕事が出来るようになるかが心配…(ノ><)ノ

私より若い子たちとか、最近入ったばかりの人とかもバリバリ仕事こなしてるのに…。

呆れられたらどうしよう…とか不安満載です…。
でも、みんないい人なので、そこに救われていますっ。

休みも自分でシフト申請できるのも、ライブ行きたい自分としてはうれしい。固定休みだとライブ行きづらいからね。


仕事自体もパズルみたいな、謎ときみたいな感覚の仕事です。頭使うけど、慣れたら自分のペースで頑張れそうだなって思います。

ただ、慣れるまで私のメンタルがもつかが心配なんですが( ;_;)ノ

このお仕事は、ほんと続けたいなぁと思います。
明日から5連勤…大丈夫かなぁ、私orz

でも明日はyasuの新曲フラゲ!!
帰りにタワレコ行かなくちゃ♪



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

