2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-09-17

舞台DM

舞台のDMが届いた~~!
はやっww

なんかちょっとカッコイイ感じですな☆

一応、福岡初日の夜と最終日の夜に行こうと思っています!
多分両方SS席かな?
一気にお金減るのイタイので、とりあえず今回の先行では最終日をエントリーして、
後でウンダラとかで初日をエントリーしようかな。
でも福岡公演はお盆期間なので、倍率が高そうで怖いな…。
大丈夫かなぁ。
でも最悪、最終日の夜だけでも行ければいいです☆


自分でエントリーするの久々過ぎて心配だな。。。笑

てかチケットって配送だけじゃなく、コンビニ発券もできるんだね~。
コンビニの方が手数料安いじゃん!
でも何か心配。。。
コンビニ発券ってどうやってするんだろう??
誰か教えて下さい(願)

支払いもクレジットの方がいいじゃん!!

クレジットにして、コンビニ発券にしたら節約だよね??
でもやったことない~~><


あ。
やっと見つけましたよ~~
YFC新曲の動画。。。
これでやっとMP3に入れて聞ける><
まだフルで聞いたことなかったからね^^;
危うく買ってしまうところでした←


ちなみに作曲はTAKUMIなんですね!
G様が作曲したのじゃないのは知ってたけど、G様っぽくない?
G様が作ったって言われても、へ~~って思いそう。
EVERの親戚みたいな感じがするwww


あ~~~~舞台早く行きたい!!!
YFCより舞台行きたい!!←
他のキャストも何気に豪華だといいなww

てか私の10月のシフト申請は通ってるのかなw
YFC参戦する気でいるんだけどww

てかお金おろさなきゃ~~~~><
チャリも買わなきゃだし、YFCもだし、舞台もだし(当選前提)!!
プラボ通常盤にしといてよかった。。。
あ、カレンダーのお知らせまだですよね??
今年遅いな~。
髪型によっては、購入します☆
でもこないだのコミュの写真見る限り、よさそうでしたけどね!
今年もまたダイアリー出して欲しいな~。
去年は買わなかったからな~。


楽園祭がないのはちょっと残念ですな。
今年こそは行けるかな、と思ってたものですから。
とか言って、福岡にはどうせ来ないんでしょうけどねww
その分、yasuに貢ぎたいと思いますb


今日は何気に残業とやらをしました。
30分だけね。
他の人たちもっと残業しまくりです。
怖いです。
てか仕事、わけ分かんないです。
でもみんないい人です。
一人、紳士な執事みたいなハセヒロ様みたいな人がいます。
超ドSです。
とても気になります。
気になりますが、ドSなので怖いですwww
テストするのもうやめていただきたいですww
心穏やかに仕事したい。。。←
でもハセヒロ様に似てるので従ってしまいます←
あ、今日のメレンゲにハセヒロ様出てるのに録画忘れた。。。
セカバの映画は見に行かなくちゃ!!

しかし仕事分からん。
まぁまだ実践して2日目やし。
でも一カ月で慣れるって。。。
どう見ても私無理なんですがww

ま、いいか。

今のところ、パニック発作出てないです!!
薬最低限で済んでます!
それが嬉しいです!!

夜は相変わらず眠れませんが、仕事中に発作が起きないのが一番です!


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

