2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-09-15

ゆうと御意見番

あ、あの~舞台ですか?
ライブじゃなくてですか??(汗)

謙信の次は義経ですか??MOONSAGAと義経ってどういう関係なんですか??

ショウとかケイとかのムンチャの世界に浸ってた私からすると青天の霹靂なんですが…( ̄▽ ̄;)

でも次のMOONSAGAは日本が舞台って言ってたよね。言ってた…言ってたけど…義経ってww
オリキャラちゃうんかいww
歴史上の人物が入ってきたのは少し残念です。
MOONSAGAは完全オリジナルであって欲しかったわぁ。

MOONはMOONだけど、まさかライブじゃなくて舞台で来るとは…。舞台の魅力にハマってしまわれたのでしょうか…。

でも義経ってことは和装………いいかも///←

ライブじゃないのは残念だなぁ。ライブの代わりにこの舞台なんでしょうか…。それとも別にまたライブがあってくれるんでしょうか。
MOONライブを待ってるであずがたくさんいるのに…舞台、か。でも舞台も好きなので、これはこれで楽しみです!!
ライブじゃない残念さと、舞台がまた見れる嬉しさと。なんか複雑だけど、結局は楽しみかな。

でも…義経ってなんかやだ。御屋形様以外の歴史上の人物やってもらいたくないよ…(´Д`)
それやるんなら、風林火山の舞台出れば良かったじゃんよーって話ですよね。

てかあれなのかなー。ライブまでに…音源が間に合わないの…かしら(汗)だから舞台に逃げた…なんてことはないよね…( ̄▽ ̄;)


『GACKT』にはまだまだ逢えないですなぁー。

でも舞台行きますけどね。とりあえず、福岡は三日間あるので、初日と最終日の二公演をSS席で見ようかなと思ってます。眠様は一回しか見れなかったので、今度は二回見れたらいいな。
YFCは一回でいいwwしんどいからww


まぁライブじゃなくて残念ですが、また新たな楽しみができましたな!!
でも義経かぁ…御屋形様なのになぁ…。モヤモヤ。

てか眠様ってアニメとか映画とか色々プロジェクトとして発展するんじゃなかったっけ??それ放置で舞台第二弾ってww

ま、いいですけどf^_^;

舞台のことを知って私が思ったことを綴ってみました~。皆様はいかが思われますでしょうか??

やっぱライブのお知らせじゃなかったのは残念だよねf^_^;

でも舞台もなかなかいいもんだ☆
次は途中でお手洗いに何回も行かないように気をつけよう!(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

