2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-09-13

戯言

なんか暇っちぃから適当に色々書く^^♪

ほんとは明日の研修が怖いから、気持ちを紛らわせたいだけ^^;

yasuの新曲、もうフルでネットで見れる&聞ける♪
数回聞いたけど、後は発売日まで我慢我慢!!
来週だもんねっ!!
お店の人にポスターついてきますか?って聞いたら、ついてくるって言われたから超楽しみだよ!
しかも公式サイトによると、私が一番好きな写真がポスターになってた///
今回ABCは、限定版・通常盤・TSUTAYA版の3種類あるんだけど、TSUAYA版の写真が一番好きだったのね。
これがポスターの写真に使われてるみたい!めっちゃ嬉し~~~い♪
いま部屋にラルクを貼ってる場所があるんだけど、このラルクは灰友にあげて、そこにyasuを貼ろうと思います♪
あ~~早く飾りたい~~♪

yasuの来月の新曲もG様の次の新曲も一気に予約すればいいんだけど、予約するのも楽しみじゃないですか?
だから少しずつ予約しに行くの☆
店員さんからしたら、まとめてしてくれよって感じだろうけど(汗)
今日仕事が終わったら予約しに行くんだ!って思えば頑張れそうだから♪
ラルクの新曲も灰たんの髪型次第では予約しちゃうかも☆
なんか特典色々ついてるっぽいし。

ねぇねぇ、なんでG様のシングルはDVDにPVしか入ってなくて、たいした特典ないのに高いの??
yasuもラルクも限定盤安いよ???
yasuもエイベなのに…。
不思議ってゆーか、不満ですっ><


明日発売のYFCの新曲は今日フラゲですね!
みなさん、もうゲットされましたか??
ローソン特典はビッグポスカだったみたいですね。
他にも何かあったのかな??

すぐつべにフルが上がると思ってたんですが、まだ発見できず。。。
早く誰か上げてくださーい!←
何気にサビより、メロの「~~ことはできるだろう~~」みたいな感じのとこが好きかも。

カップリング何だっけ??
MIND FORESTだっけ??
なんかG様VERとJONVERがあったような??

あ、そうそう。
私Cプランで更新してだいぶ経ちますが、まだであずマンションにログインできちゃうんだけど…
いいのかな、これは^^;
PCからは入れないんだけど、モバイルからは入れます。。。
でも見ないけど←
久々にチラッと見たら、夜想会の話が羨まし過ぎて見る気失せた←
だからもう見ない(泣)


モバイルといえば、ラルクもやっとモバイルサイトが開設されましたね!!
今なら無料らしいです!!
ラルクの新曲も楽しみだ~~♪


…とまぁ、色々ブチ込んでみました^^
徒然過ぎてごめんなさい☆

ではではーーー!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

