2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-09-13

他のグッズ♪

他のアーのグッズってどんなのか気になりませんか??♪
私、好きなんですよね☆
買わないけど、買うならどれかな~って見るのが☆


イナズマロックフェスTMR
イナズマのいちごちゃんのグッズ♪
タボちゃんシリーズみたいな可愛い系は苦手なんだけど、TMRのグッズ超かっけ!!
マフラータオルとバッグ欲しい!!
はぁ…どこかの誰かさんと同じドクロなのに、何故にこうも違うのかねぇ。。。
こういうドクロは大好物なんだけどなぁ。。。
Tシャツもかっこいい!!グッズっぽくなくて、普段から着れそうでいいな☆


Acid Black Cherry
ハロウィンパーティのグッズ♪
う~~ん、今回はあまり好みのはないかな~。
黄色ってあまり好きじゃない><
カチューシャはやっぱ赤がいいな♪
いつか赤のカチューシャ買おうと思ってマス☆
Rebirthツアーの、ルーズシャツとバスタオルはいつか欲しい!!
yasuがライブ映像で使ってるの見て欲しくなった!



VAMPS
てかVAMPSのHPかっけーーーー!!!
そしてグッズもかっこよすぎるーーーー!!
VAMPSファンなら絶対欲しい!!
まずお守り!!超超超可愛い!!!!
全種類可愛いとかどうしよう!!!←
扇子も超可愛い!!!私ならBかな☆
そしてそして、のれん!!!
めっちゃくっちゃ可愛いんですけど!!!
ガチでAの暖簾、部屋に飾りたい!!!
ちょっとガチで欲しいかも!!
CDタペストリーも素敵!!

ハロウィンのグッズもパーカー可愛い!!
即売り切れるのも分かるわ~~~!!



ラニバ

タオルとカードケースかわゆすううううう!!!!!
てか1万円するバッグって何ww
G様のグッズだったら私相当文句言ってると思うんだけどww
うわあんリストバンドも可愛いなぁ~~♪




わあぁ~~~どこのも可愛いようううう////
でも買うならやっぱG様かyasuにお金を費やしたいのよね。

でもG様のグッズ……いつも私のツボにハマってくれない(泣)
誰なのグッズ考えてるのは(泣)

他アーのグッズでYFC逝ったらやっぱ浮くかな^^;
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

