2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-09-13

グッズ追加♪

昨日見たときは同じのが2枚あって変だな~と思っていたら、やっぱりミスだったみたいですね。
もう1枚の方が新しいグッズになってました☆

欧州ツアーのより減ってるのっておかしいなぁと思ってたんですよね。

うーーーーーーーーん

まずあれだよね、ぶるぶる携帯ストラップって……www
気にならざるを得ないよねwww
なんだろ、必ずグッズにはそういうのをブチ込まないと気が済まないんでしょうかwww


ロールシューズいいよね。
でもこういうのって、参観日に親が履くみたいなイメージがww
でもなんか気になる。


ミニクッション…
ロゴじゃなくて実写だったら絶対買ってたのに><
その気持ち悪い鳥みたいなドクロみたいな柄は嫌だよ~~><
実写に変更希望!!!←
でもクッションっていいな~
抱っこして寝たいし←


やっぱ買うならタオルくらいかなぁ~
でもロゴがやっぱ嫌~~><

去年は鶏で今年は露骨なクチバシ。。。
チキンズってゆーくらいだから、これからもロゴは私が苦手な感じでいくんでしょうか(泣)

でもタンクトップのBは可愛いと思う~


そんなわけで今日もムンチャ見てましたww
どんだけムンチャブーム再来してんだかww
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

