2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-09-10

月に吠えろ!みた☆

や~っと今、月に吠えろ!を見ましたよ~。

髪型イイ感じになってきましたね(・∀・)
PVの髪型がチンチクリンに見えるw←ゴメンナサイ


声も枯れぎみで~。
最近はまたドルガバのグラサンがお気に入りなのかしら。
ネックレスはRoenじゃなくてスイート10の方でしたね。

私的に女性アナの『イエローフライドチキン』とか『謙信公まつり』とかのちょっとした言いまつがいが気になって気になってw


あとたまにピントがG様じゃなくてフェンスに当たって、G様がぼやけるのにイライラww
演出なんだろうけど、それいらなくね??みたいな。


前半のプロフは耳タコでしたが、後半の音楽論は聞き入っちゃいました。ちょっと複雑な気持ちでね( ̄▽ ̄;)

確かに言ってること分かるし、その通りだと思う。まぁバンドブームは終わったんだしさ。

でもなんか…それをアナタが言うんか~い!!みたいな感じして、モヤモヤ( ̄▽ ̄;)

なんか、言ってることはめちゃくちゃ分かるんだけど、最近の活動がひっちゃかめっちゃかなアナタがそれ言っちゃいますか…みたいな感じが否めなかった( ̄▽ ̄;)


ま、いいんだけど。


熱弁過ぎて、1回見たらもうお腹いっぱいだな、うん(汗)


地上波では言えないことを吠えるっていうからもっと期待してたんだけど。TVタックルみたいになってたなww



まぁ話聞きながら、あれのこと批判してんのかな~とか、あのこと言ってんのかな~とか色々思ったけど、とりあえずテリーさんと喧嘩になんなくて良かった←


テリーさんG様好きみたいだね(^^)


あ、来週は月に吠えろ!と新曲発売とアナザースカイ!!たくさんですな!
来日公演ももうすぐかな??いつから?(笑)


来週はまた研修~~もう嫌だああああ行きたくないいい( ;_;)ノ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

