2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-09-04

ゆーとのなう☆

ベランダに出してあるこんな奇抜な色の…なんて言うのコレ?(笑)なんか野外用ベッドみたいなやつwwに寝ながら、yasuを超爆音で聞きながら、更新しています☆

曇りだし、台風の名残か涼しくていい気持ちです( ̄▽ ̄)
私の中ではベランダでも一応外出ww


では、超どうでもいいだろうけど、昨日の夜の話でも♪

いつもの親友メンバーと、もつ鍋を食べにいきました!!博多っ子はもつ鍋大好き(^O^)福岡に来たらもつ鍋食べてね☆
とか言う私も久々のもつ鍋でしたが(^^;

いつもはみそ味か醤油味なんだけど、初めて塩味を食べました(・∀・)美味しかったけど…う~ん、私は味濃いのが好きだから味噌がいいなぁ。


気心許したいつものメンバーでくだらない話にお腹を抱え、素敵な時間を過ごしました☆


あ、ちなみに夜には体調が良くなったんだよ(^^;

それで、こないだ結婚式で流した(私たちが作った花嫁さんとの思い出)動画みたいなやつのDVDをもらったのね。

で、家で見たら…号泣(ToT)(ToT)

高校の頃からほんとずっと一緒だからね~もう10年くらいの付き合いだよ。その長い歴史が詰まったDVDだもん、泣けますよ、もう(ToT)(ToT)


部活の写真や、旅行の写真。スッピンの変顔までww

レアなゆーとが盛り沢山なDVDなわけです(笑)(笑)


で、ゆーと母と妹にも見せたらこれまた号泣(ToT)(ToT)(ToT)

我が友達ながら編集が上手いんだわ、これが!!


後でまた見よう…。


で、そこまですごい楽しかったんだけど、帰ってから求人雑誌見てたらまたガクーーーーンと気持ちがガタ落ちしちゃったわけなんです(´Д`;)


もうほんとね、気持ちの上がり下がりハンパないよね!!

G様いはく、『恋はジェットコースターだよ!』らしいけど、ゆーとの心もジェットコースターです、ハイ…( ̄▽ ̄;)


いっぱい不快になる記事書いてごめんね(>_<)

元気になったら、たくさんG様情報、前みたいに頑張るからっ(´ω`)


来週は仕事探しつつ、また派遣登録するかねぇ~。
あ、最近カラオケ行ってないな…カラオケ行きたい…!yasuが歌いたい~~っ!最近マジでG様全然聞いてない(・∀・;)
yasuのブラリスをエンドレスで流しちょります☆

てかyasuの新曲アマゾンで見たら値上がりしてた!!しまった!!早く予約しておけばよかった!!
でもポスターが欲しいのよね~。金髪のyasu超かっけええ///
やっぱタワレコで買おう♪


そんなわけで、今日はちょっぴり元気になったゆうとさんでした。

毎日テンション違ってごめんなさいm(_ _)m←
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

