2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-09-04

王様のブランチ

いやーまた昨日も病み病みですみませんm(_ _)m
最近超不安定だお…。


王様のブランチ見ましたよぉー。


1234YFC!!

…これは…イケてるのか( ̄▽ ̄;)?

なんだろう…なんか古いよね←

そして私的に一番衝撃を受けたのはYOU兄です。

G様どうこうよりYOU兄です…。

YOU兄が…あの優しいYOU兄が…

悪のYFCオーラに包まれている( ;_;)ノ

YFCに染められている;;

最初どこにいるか分かんなかったもん。

なんか…私の知ってるYOU兄じゃなくて、妹と一緒に落ち込みました←


あと、茶々があんなに地上波テレビにデカデカと写ってるのは新鮮でした。


他のメンバーも、初めてあんなにじっくり見ましたが、よく分かりません。

やっぱり新生YFCは苦手だと改めて思いました(苦笑)


最後のリテイクも、何がいけなかったのかよく分かんなかった(@▽@;)


ん~む…やっぱYFCのノリは難しい…。

早く『GACKT』に戻ってくれる日を祈るばかりです。


あとCDTVとかJCDとかでもエイネ特集すると思って張ってましたが、一切触れられず( ̄▽ ̄;)
やはりX出演の衝撃には勝てんわなぁ。

でも思いがけずyasuの新曲PVを捕獲しました(^O^)/


そして昨日はツイッターも更新されてましたね。
トロントで何してんだろ。カレンダー??いや、トロントのカレンダーは去年だよなぁ…。とか思ってたら、ウンダラのアニキッチン見て思い出した!!

そうだ、夜想会だっ
Σ( ̄□ ̄;


G様のスケジュール忘れるなんて、自分でいっぱいいっぱいというか、最近yasuに熱を入れ過ぎというか…(笑)


でも最近ほんとG様熱が下がってきて困ってる。なんかすごい冷たい目で見ちゃうんだよね。
あんなに好きだった妄想Girlも、今更、何このダンスwみたいに思い出してしまって( ̄▽ ̄;)
やばいっ!!


なんかG熱が上がるようなことないかしら…。
なんかさ、遠いんだよね~。心の距離が。いや、元から近くないとか言われたらもうどうしようもないけど(笑)


なんか…すごい遠くで頑張ってる人…みたいな感じがして、新生YFCも身内だけで盛り上がってるような印象を持ってしまう…。
アタシ冷めてる( ̄▽ ̄;)

その分、yasuにお熱なわけです。。。

着物展示会行けば少しはG熱上がったかなー。
でもほんと起き上がれない
くらい体調悪くて(ノ><)ノグデグデでした…。


あ、今日テンペストですね。昨日再放送見逃したから、前回の話分からん。もういいや…。


最後に、今週の美男ですね!は最高でした!!泣きました!!
しかし舞台化のキャスティングに幻滅。
廉は玉ちゃんにしかできん!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

