2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-09-02

明日は…

明日は去年もご一緒させて頂いたDEARSさんと着物展示会に行った後、親友たちと夜ごはん♪

とても素敵な一日になりそう(´ω`)

展示会の写真いっぱい撮ってくるからね♪

とか言って、いまyasuのDVD見てる(^^;
完全にyasuモードなんだが大丈夫か;;;


昨日はまたまた病みモードに入ってしまってすみませんでした(´Д`;)

もう私ってほんと面倒臭いヤツですよね;;;
ほんとごめんなさい;;;

自分でもほんと嫌になります、はい…。

でも拍手ポチいっぱい嬉しかったです。
$記事でも読んでくれてる方がいる、私の気持ちを知ってくれてる方がいると思うと救われます。ありがとうm(_ _)m


今日は塾で先生に会って、やはりバイト断ってきました(^^;

まぁまたボチボチ頑張ります。
昨日のダークモードをまだやや引きずっていますが、明日の楽しみのために切り替えていかないと!!


今日は美男ですね!もあることだしっ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

