2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-08-30

いま起きたw

昼前に一睡もせずに帰ってきて、今起きました…。24時間起きてて頭クラクラしてました(*_*)


昨日は大学の先輩たちとBBQ!!
昼過ぎに行ったら、先輩達が既に七輪で肉焼きながら酒飲んでたww

さすがに平日の昼間なので人数集まらなかったけど、なかなか濃いメンバーというか、学生時代よく集まったメンバーのままw


大学のキャンパス内でBBQしてたんだけど、夏休みなのに人多くて、みんなからジロジロ見られながらでした(^^;


昼間っから缶チューハイ片手にBBQ…
ジリジリと日差しに青い空、白い雲。
今年初めて夏を感じました。

先輩たちは私が鬱ってこと知ってて、オマエのために豚肉たくさん買って来たぞ~と。豚肉にはね、鬱に良いセロトニンという物質が含まれているのです。そんな会話ができる人がいるのもありがたいw


で、結局昼から10時くらいまでキャンパスで肉焼きながら酒飲んで、お開き。


次は居酒屋へGO!!


その間にBBQの片付けをしたんだけど、ほぼ先輩たちに丸投げww
さーせんww


で、居酒屋でさらにスイッチが入ってしまって、後輩に電話していじってみたり、グデグデになってました←


まぁ2時くらいまで飲んで、その後また大学に戻り、研究室へ。


こんな時間に大学にいるなんて、まるでまだ自分が大学生みたいな気分だった。卒業してから見た悪夢が全部夢で、私はまだ学生なんじゃないかって…。こうやっていつも飲んでた先輩たちと学校に泊まりこんで、あの頃と変わらなくて…。なんだか切なくなりました。

久々に来た研究室は、変わったようで変わってなくて。毎日授業の合間に入り浸ったり、卒論のために泊まり込んだり、朝までみんなで飲んだくれたり…ほろ苦い青春の匂いがしました。

ただ、みんなで隠してた漫画が、助手の机の上に本棚が儲けられて堂々と置いてあったのにはビックリしました(°д°;)
そんなオープンに!?


研究室に戻ってからは、先輩がミルクセーキ作ってたり、漫画読んだりダラダラ。
気付いたら私以外みんな爆睡してるし。
先輩とかゼミする机の上に寝てる…痛そうw


みんなといるから大丈夫だと思ってたんだけど、夜中に過呼吸になっちゃってパニックになって、先輩誰か起こそうと思ったけど申し訳なくてますますパニックに(;_;)

予備の薬があったので慌てて飲みましたorz

誰かといてもなるなんて…(;_;)ちょっと辛か
った…。


でもなかなか寝れなくて、一人研究室をガサガサ漁って、みんなの卒論読んだりして時間潰してました。


私の卒論、卒業した後もみんなに好評だったらしく、とても嬉しかったです!!
私の卒論特殊で、X JAPANとか出てくるんですよ(笑)G様も登場させたかったんですけどね~。議論の展開上、X JAPANの方が分かりやすかったので、Xネタで論文書きました。自分の好きなこと書けたので、すごく自分でもお気に入りの論文です(^O^)/うちの研究室からしたら、かなり異端児でしたがwでも私の論文に影響受けて、卒論書いてる後輩もいるらしく光栄です(*^o^*)


まぁそんなこんなで朝が来ましたが、先輩たち爆睡だったので、そ~っと学校を出て帰ってきました。


それにしても、卒業してからも、こうして私が落ち込んでる時に飲み会を開いてくれて、可愛がってくれる先輩がいるって有り難いなぁ~。
飲んだ勢いだったけど、先輩たちにもそう感謝を伝えられました。先輩たちもそう言ってもらえてうれしいって言っていました(*^o^*)

ほんと何ていうか…帰る場所があるような…そんなホッとした感覚でした。先輩たちも論文書いたり講師の仕事で忙しいのに、一日中私に付き合ってくれて…ほんとありがたいです。

また落ち込んだ時は甘えよう☆頼られることがうれしいと思ってくれる先輩たちに出会えて良かった( ̄▽ ̄)


あ~~~学生時代に戻りたいなぁぁぁぁ。
研究室にいると、マジで自分が卒業したなんて嘘みたいで…。


でも現実逃避した分、現実に帰ってきた絶望感がハンパないですけどね←

もう死ぬ勢いで爆睡しました…。


さて、また今から現実が始まる…(-_-)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

