2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-08-27

現実逃避なう☆

昨日の美男ですね!リピリピからの~yasuのRe:Birthライブ鑑賞からの~yasuのQ.E.Dライブ鑑賞なうっo(≧∀≦)o!!!


順調に現実逃避していますっ←


最近yasuが好き過ぎて辛い(;_;)
会いたい(;_;)


こないだ楽友でもありyasu友でもある友達と電話してたんだけど、出るわ出るわG様への文句wwww


あれ、私たちDEARSだよね??(笑)
アンチじゃないよね??(笑)みたいなwww


それとは逆に、yasuはもう褒め言葉しか出て来ないのっ!!
なんて素晴らしいアーティストなんでしょう!!


絶対に握手会当てて、全国ツアーも一緒に行こう!!と誓ったよ!!


ABCのね、Prologue endって曲が最近すごく好きでさ…
歌詞がまるで私の心を代弁してるかのようで…
さっきも聞きながら泣いておりましたよ(ノ_・。)


『過去はいつか消えますか…?』

『少し泣いてもいいですか…?』

『また夢を見ていいですか…?』


はぁ…名曲だ…(T^T)


G様で例えると、再会に位置するような感じの曲なんです。
インストでもう泣けるみたいな。


いまQ.E.D見てるけど、この時は黒髪ロン毛いいなぁって思ってたけど、やっぱyasuは金髪がいい!!

Re:Birthツアーの大阪の髪型が好き過ぎます!!
編み込みに羽のヘアアクセが可愛い過ぎる!

横浜のアップの髪型はあんま好きくないんだなー。yasuは髪下ろしてる方がいいよ!!

今は金髪ショートですが、それはそれで良し!!
フリラ最終日のクラウドヘアーはショートだったけど最高でした!!



って美男ですね!とyasuの話ばっかですね(汗)
だってG様のネタがないんだもん;;;


いま、yasu>>>G様になっちゃってますよぉ~

そして来週はバーベキューに飲みにランチ!!!

はじけるぞー!!!


遊んでから考えることにしよう!!

引きこもってるから、一人でウジウジ悪い方にばかり考えちゃうんだ!!

今回はリフレッシュ大作戦ですっ!!


さようなら現実!!


こんにちはバカンス!!


ってくらいの気持ちで、しばらく仕事から離れますっ(≧ヘ≦)b!


と言いつつ、なかなか難しいんですけどね…。


あぁほんとG様ネタがなくてすみません…orz

いま完全にG様アンテナが作動放棄してるんです(笑)


あ、一個あった
つべに、YFC新曲のちょっと長めのPVスポットがあったよ。

でも特に何も感じなかったぁ~(´Д`;)


あれれ、私だいじょぶかぁ~( ̄▽ ̄;)??
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

