2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2011-08-25

今日は!!

今日は仕事の面接の日ですっ!!

場所が曖昧なので超心配性なゆーとは、超早めに家を出ました。

面接会場…すぐ見つかりました…。
そんなわけで、あと1時間くらい余裕があります(・∀・;)

この待ち時間がたまらなく苦痛(´Д`;)

とりあえず時間潰すためにカフェに入ったけど、よくよく考えたら初・一人カフェだったΣ( ̄□ ̄;

一人マック・ロッテリア・カラオケはあっても、一人でカフェ入ったのは初めて!!!

だってさ~カフェってなんか大人の匂いがして怖いんだもん(´3`)

でも今日はさすがに足が疲れたので目についたカフェにinしてしまったぁ。

カフェラテうま☆


あ~~~~もう今日という日が早く無事に終わって欲しい…(泣)


先に会社説明会があって、その後に個人面接です。
長くなりそ…集中力がもつかが心配(´Д`;)


みなさんどうか、ゆーとの無事の生還を祈ってあげてください(>人<)


説明会を開くくらい&満員になるくらいなので、今回はかなりの倍率だと思われます…。


自分の満足のいく面接ができますように…!!


では今から一人でドキドキ胃痛と戦いながら、時を待つとします…。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

