2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-08-23

YFC新曲特典

YFC新曲特典
アマゾン見てたら、今知りました~

□2形態同時購入者対象:抽選で10,000名の方に「ミュージッククリップメイキングDVD」プレゼント。(応募締切:2011年9月28日 消印有効)

だそうであります☆

ずるいよね~~~~!!!
確かEVERもそうだったような?
あれ、違ったっけ??
これからもこの方式でいくのかしら~~~。
メイキングぐらいPVと同じDVDに入れてよねぇ!
ディスクの無駄じゃん><

と言いながら、私は買わないのでお好きにどーぞーっ


ジャケ写も初めて見ました。
もう公開されてたんですね!
このルービックキューブが特典だったら買ってたかもww


妹に新曲聞かせたら、「好きじゃないけど耳に残るね」と言われました。
うむ、同感です!
好きってわけじゃないけど、ついつい口ずさみたくなります。
私的には、「THE END OF THE DAAAAAAY」って叫んだ後のファルセットみたいな高い声の部分が好きです。
メロがどんな感じか気になるなー。


あとつべで初めてフルで「ALL MY LOVE」??を聞きました。
あまり好きじゃないけど、観客が泣いてるのにつられて泣きそうになりました。
壮大な曲ですね。。。
海外のファンの方も数珠してる方が多くてなんか嬉しくなりました。
そういえば最近オニキスつけてないな。
さざれ石にブチ込んだままww
いい加減、この邪気を払って欲しいものデス。


ふむ、そんなわけで私はやっぱり妄想GIRLが好き♪
兄貴に言ったら、ええwwwと言われたけど^^;
G様に「I WANT YOU」と指差してもらうためには下手にいないとダメだな。
てか下手の方が落ち着くんだよね。
いままで下手参戦が多いから。
B'zのライブくらいだな、上手参戦は。
去年のYFCも最終日上手にいたけど、なんか見えづらかった。

あ、私の利き目が右目だからか??


「I WANT YOU」で指差してもらったら嬉しいけど、「I HATE YOU」で指差されたら凹む。
そんなこと思いながら見てます。


YFCブログでG様がセトリがどうこう言ってたけど、来日公演はセトリ変わるんでしょうか??
私はまだ行けるか分からんけど、参戦したい!!と思ったキッカケの曲がちゃんと演奏されるのか心配です><
それもつべに上がってたけど、やっぱ前奏聞いただけで神だわ!!!
生で聞きた~~~い!!
あまりセトリ変えないで欲しいな。


あ、そうそう。
西川ちゃんのイエノミ!!見ましたよ!!


感想はね、、、ひどい!!!です(笑)


マジひどいwww
どいひーですwww

最初っからストレートな下ネタをブッ込んでくるし、ゲストの徳山君出て来るまで30分かかるしwww

めっさ面白かったけど、西川ちゃんと七瀬お姉さまのやりたい放題で、徳山君が少し可愛そうに;;;

徳山君は声も渋くてイケメンで穏やかで素敵でした!

でも基本、いちごちゃんと七瀬さんの夫婦漫才だったのでwwww
もう少し徳山君のお話、聞いてもらいたかったですん。。。
でもそれがこの番組の特徴??
まぁ…いちごちゃんはG様いはく「自分自分」な人ですからねwww

でもこんなはじけたいちごちゃんを見たのは初めてだったので、少しビックリ。
やりたい放題でした。
ニコ動だから出来ること、ですねwww

いつかG様がゲストに出たら、いちごちゃん・G様・七瀬さんで相当盛り上がりそうwww
もし実現したら必見ですね!!!!


とまぁネットばかりしてますが、内心は面接のことで頭いっぱいで気が重いんだよう~~(;▽;)
でも考え過ぎないように頑張ります!!←
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

