2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-08-23

オリジナルスマイル♪

最近テレビでSMAPのオリジナルスマイルをよく耳にします(^^)
知ってる歌だけど、改めて歌詞を見ると素晴らしいですね…!!
今日のSMAP×SMAPとっても感動(>_<。)
SMAPの新しいアルバム欲しい~☆
てか今日のSMAP×SMAP超良かった( ̄▽ ̄)
しょうわ時代また見れて嬉しい&レディガガの歌唱力に圧倒されましたっ(°o°;;すごい!!

最近中居君が好きなんだなぁ~(´ω`)
何でもデキるもん!歌以外!(笑)スマホのCMも可愛いし☆

SMAPのファンミのことがネット記事になってたんですが、やっぱりSMAPってすごいですね…。国民的スターですよ、うん。スマコン行ってみたいけど、FC入ってても厳しいみたいだもんね~(>_<)妹の友達がFC入ってるらしいから、何とかならんかなww


今日はキスマイも出たぁ♪玉ちゃんあんま映らなかったけどうれしす♪


あれ、私ジャニヲタみたいになってるwww

でもキスマイの新曲いいよ~ほんと♪PV毎日見てる(*^-')b
DVD付き欲しいけど、玉森君と藤ヶ谷君以外分かんないからな…。二人だけだったら買ってた( ̄▽ ̄)あは☆


そうそう、今日のいちごちゃんの『イエノミ』は徳山君がゲスト!!
タイムシフト予約してるので、明日ゆっくり見ます(*^-')b
G様が共通の話題で出たりしないかな~??
徳山君も29歳なんだね…。高校生役やってるのすごいな@オスカー.M.姫島

初めて徳山君を知ったのはKinKi主演の『僕らの勇気~未満都市~』というドラマでした。確かリュウっていう役じゃなかったかな??当時剛ファンだった私が、思わず徳山君に揺らいでしまうくらいカッコ良かった記憶があります。今もかっこいいけどね!昔からイケメンだったんだなぁ~。
そして私が一時期ハマったいちごちゃんと本日初体面!!なんとも感慨深いです…。いつもイエノミ見よう見ようと思って忘れてたんだけど、今日のはそんなわけで見逃せないのですっ(^^ゞ
仲良くなってくれるといいなっ☆


ってこの記事、ジャニ登場率高いな(^^;


本命はG様とyasuですーwww



あ、面接の日決まったよ。今週の木曜です!水曜希望だったんだけど、満員らしいから(>_<)


それまでずっとドキドキしなくちゃならないのが辛い~(ノ_・。)

いざ始まってくれた方が楽なんだけどね。待ってる時間というか、ジワジワ迫ってくる感じが嫌
だな(^^;


新卒の就活は毎日のように面接やら説明会だったから緊張なんて全然しなくて慣れっこだったんだけどなぁ~。

さすがに緊張しますな、上手く話せるかな~とか(>_<)

でも今回応募者が多いようなので、もう開き直って挑みたいと思いますっ└|∵|┐


ではでは、おやすめ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

