2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2011-08-22

web選考通過しました!

先日応募した企業から、web選考通過のお知らせが来ました♪
面接希望日時も記入するようになっていたので、誰でも面接受けれるのかと思っていたけど、web選考があっていたみたいで…通過出来て嬉しいです!!


「応募内容選考の結果、ぜひ面接にお越しいただきたくご案内申し上げます。」


↑この1行がどれだけ励みになることか><。

職歴や自己PR、資格とかも記入してのweb応募だったんだけど、私なんかでも通った(;;)

でも、もしかしたら、この1行は決まり文句なのかもしれないな。。。

だって、希望していた面接日時、満員で、違う日にしてくれって言われた。。。

そんなに合格者いるのかよorz

う~~~~ん。。。やっぱりなかなか上手くいかないものですね、、、

結局web応募した人、全員通ってるのかもしれないし。

でも、とりあえず、面接はしてもらえる!!

これで落ちても、今回倍率高いみたいだから諦めつくし…。

何人くらい受かるんだろう。。。

う…受かりたいっ><


そして今回も面接場所がよくわからない^^;

またしても迷子にならないといいけどぉ~~;;;


いま、面接の日程を調整してもらっているのですが、今週末になりそうです!


まぁとりあえず、また一歩前進!!!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

