2008-2009LIVE情報
Media情報

--------

スポンサーサイト


2011-02-07

正解は~♪

さっきの写メの正解!
みなさん分かりましたよね~?(笑)

そうです!
G様のサインです!!

今日はG様ツアーしてきました☆

このサインはG様が行った靴屋さんの壁に書かれていました( ̄▽ ̄)

レジの後ろにど~んと書かれてたwww
場所考えろよwww


靴を三足買って、サイン書くからまけてくれと頼んだらしい。
店員さんいはく、色紙とか準備してなかったので壁に…ということでしたが、あまりにも目立つ場所に書かれててビックリしましたwww
20分くらい?滞在していて、香りが凄かったそうです!
靴も確かにG様が好きそうな革靴ばかりが置いてありました!

ちなみにサインには、

『GA○KT Thanks!! June 27th coming back again!!』

と書かれていました。

去年の福岡YFCの直前に立ち寄ったんですね!
中日だけじゃなくて、前の日にも福岡をウロついていたなんて!!不覚orz


ちなみにサイン全体の写メは、画像だけ取られたりしたら嫌なので貼りませんm(_ _)m
サイン全体像の写メ見たい人はメールください☆


そんなわけで靴屋の店員さんとG様トークに華を咲かせ、次はG様が行ったイタリアンへ♪

超ムーディーなお店!!

私たちは2階だったのですが、G様達は3階のVIPルームでのお食事だったそうです。

そりゃそうだよな~と思いきや、理由はエゴプラの香りが凄かったからだそうでwww
食事の時にあの香りは確かにきついwww


で、G様がお気に入りのほうれん草のサラダを頂きました♪ドレッシングの味が濃くておいしかったぁ(・∀・)♪

あとポテトのニョッキ??という珍味も食べた!めちゃうま!!


そして何故かそこの外人店員さんがエゴプラつけてたwwww



まぁそんなわけで、地元でビタミンGを蓄えてまいりました(・∀・)


サインだけとか、サインと自分とかの写真撮りまくって満足www

店員さんにも写真撮ってもらって満足www


んでチョロッとガクカラしました♪♪


最近ラルカラ(?)ばかりしてたので、久々のガクカラ☆

やっぱり雪月花は超むずい!!


そんなわけで、素敵な日曜日でしたo(≧∀≦)o

今度はG様が行った水炊き屋さんに行きます♪

そんときまた記事書きますね(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

わたしもツアーしたいです(*´Д`)カラオケもしたいです(ノ)・ω・(ヾ)
プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

