2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2011-07-31

無事に

無事にバルセロナ公演、終了したみたいですね!


TAKUMIのツイッターで見ました。
何気にTAKUMIをフォローしている私…。
しかし、TAKUMIの顔が分かりませんww
記者会見で暴れてた人かな??
ギターかな?ベースかな?こんな感じですw


バルセロナ公演をも中止になりかけたトラブルとは一体何だったのか気になりますが…。


G様とJONの公演中止に関しての動画も見ましたが、JONの本格的な発音とG様のやけに鼻につく発音のせいで聞き取れませんでした。

まぁメンバーは無事ということで良かったですが、前日に公演中止になった参戦者の方の心中は辛いでしょうね…。
いつか振替公演、しっかりやってあげて欲しいです。
でもトゥールーズ??ってどこの国??←


某SNSサイトで、福岡のチケ譲ってもらおうと考えていたのですが、早くも私が欲しい福岡初日のチケを探している人のカキコミがチラホラ…
Σ( ̄□ ̄;

ライバル多しっ!!

ライブが迫ってきたら、チケ出回りますようにっ(>人<)


今回は友達からも、余ってるからいらない?っていう連絡もない…。
去年は結構あったんだけどな(>_<)

今回はFC一次で落ちてる人もいるくらいだし…。一応チケ取っておけば良かったかなぁ…。


だってその時は行く気なかったんだもーんっ
(ノ><)ノ


しかし去年の眠舞台は、バイトも決まってなくて、予定が完全に未定の中よくチケ取ったよな;;;
無事行けたから良かったものの、行けなかったら2万の赤字になるとこだったよ…;;;


今の私には先が完全に見えない中、YFCのチケを取る勇気はないなぁ
(A´Д`;)


あー予定ハッキリさせたいっ。

行けないなら行けないでも別にいいからさぁっ。
仕事と被るなら、ちゃんと仕事優先しますからっ。

あぁ神様、何とかしてぇー(´;Д;`)


はっ!!
スケットダンスが終わって、もう楽しみがない~と思ってたら今日テンペストじゃん\(´∀`)/


なんかテンペスト忘れがちな感じになるな。
危うい…今のうちに録画予約しておこう。


予告によると、今回はガッツリ登場ですよね!
登場シーンは既に何回かTVで見てるけど、いよいよ!!ですね!!

エロエロのキレッキレでお願いしますっ☆+゜


では、今日も良き一日でありますように。
プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

