2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2011-01-28

眠グッズ♪

眠グッズの通販が始まりましたね♪

でも今回はローソンないんだ…(泣)
公式だと送料やら手数料やらかかるので、嫌なんだよ~><

なので、ゆーとさん今回は何も買えません…残念(泣)
だけど、言いたいことは言う!(笑)

眠Tシャツ欲しい~~!!
これ夏公演だったら買って来て行ってたかも!
あ、舞台にこれはちょいドレスコード的になし?(笑)
でも「狂」ってバックに入ってるのいいよね~!
スタッフも使ってたのだから欲しいな~。
夏はパジャマにできるしw
でもちょい高いね~><

もうひとつのTシャツはなんか…私的に好きじゃないな。
最初のTシャツの方が素敵!!

そしてやっぱり法被も出ましたね~!!
てか高い!!(笑)
これもう少し早く発売してたらノリで買う人多かったんじゃないかな??
でももう舞台終わる…のに…的なwww
ノリで買いたくなる一品ですなww

そしてブランケット!!
これは欲しかった~~!!
けど、「眠狂」ってww
残りの「四郎」はどこへwwww
ブランケットこそ、眠の紋章のロゴの方が良かったような??
でもグッズとしてブランケットって、とても良いと思うであります。
うん、でもロゴの方が良かったねwww

ポスターA!!
これ福岡公演ではなかったんだよ~~><
ポスターマニアとしては、これ欲しい。。。

スポーツタオルもありますね!!
これも福岡公演ではなかったやつ。。。
欲しかったなぁ~。。。

おお!期間限定と思われていた扇子が復活!!
でももう売り切れてます(笑)
私は100均の扇子で十分WWW

あああああカステラ焼き~~~!!!!
これが一番なくて悔しかった!!!!
どうしよう欲しい!!
お菓子コンプしたいよ~~(泣)
でもこれ一つのために送料手数料かかるのはアホらしい(汗)
我慢かな。。。
なんで福岡のときこれなかったんだろ!?
お菓子が揃ってないとかあり得ない!
思い出したら腹立ってきた!!
カステラ焼き美味しそうだなー。。。
せんべいそんな美味しくなかったし←
カステラ焼きだけローソンで売ってくれないかな?(笑)

なんで今回ローソンでの通販がないんだろーーー。

でもいいです。
ニートなんで我慢します><
みんなは…好きなの買えばいいじゃんチキショー!!!!←
プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

