2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2010-11-29

素敵な贈り物♪


見て見てーo(≧∀≦)o♪
楽友様からこ~んなに素敵なプレゼントを頂いちゃいましたっっ!!!

もう嬉しすぎて死にそうっ!!!

貴重なチラシに、なんとエロニカまで~~~!!!

これさ、数あるエロニカの中で私が一番好きな写真で、通販で買おうとしてたやつなんですよ!!!
それがまさか我が手元に来る日が来るなんて思いもしませんでした!
もうめっちゃくちゃビックリの大興奮でした!!
まさかこのエロニカが…!!ほんと運命を感じました!!大大大感謝です!!


さらにЯRⅡのステッカーまでっっ(ToT)感激極まりないですっっ!!有り難くファイルに保存させて頂きましたm(_ _)m


他にもお菓子や本なども頂いて、ゆーとはもう感激しまくりですっ(ToT)


最近また店長にズケズケ言われて、毎日人間否定社会人否定されて、心がズタボロでしたが…

久々に心が弾けるような喜びを感じることができました♪

本当に嬉しかったです!!何より、こうして私のことを想ってして下さるそのお気持ちが嬉しいものです……

本当にありがとうございました!!!

御礼しなくちゃ☆
それを考えるのも楽しみだな♪


また明日も店長にキレられるのは目に見えてるけど、何とか乗り越えたいです…!!

人生、嬉しいこともあるもんだ!!頑張ろう!
プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

