2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2008-10-31

待ち時間

まだ約束まで時間あるので~~~~。


戯言にまみれます(笑)

オトナファミ、どうせ買うなら、立ち読みした時に買っときゃ良かった(-_-)

在庫全部角が擦れてた…

で、やっぱ買わなくてもいいかなーなんて思ったんだけども、やっぱ欲しくなって(笑)


フールズはさすがにピカピカだった♪

けど肝要なのはポスターですからね。

たまたま最初に手にとったやつのポスター見たら折れが入ってて。


確認して良かった、と思いながら綺麗なヤツをお買い上げ☆


昔、張り切って買った雑誌が、実はポスターが折れてた…みたいなことがあったので、それ以来雑誌チェックはかなり厳しいです(笑)


あとBEA VOICE。

数え直したら9冊だった( ̄▽ ̄;)

キリが悪いジャマイカ!!

インタビューはネットで見れるし、写真はローチケと同じやし、さらには1ページだけですが…


まぁ、フリーペーパーなのでね。

ないよりあった方がいいでしょう(笑)


で、マンスリーVAMPSの03と04を立ち読み♪

03もまだ置いてあったよーん。


てなわけでJu-kenさんのインタビューをガッツリ読ませて頂きました!


K.A.Zさんとの初出会いでのJu-kenさんの言葉にびっくり(°o°;;


その言葉、いっそのことG様にも言おうよ!みたいな(笑)


てなわけで、マンスリーVAMS面白かった!!


あんなのが毎月出てるなんていいなー


G様も出してくんないかなー


とか思ったけど、そういやマンスリーGGがあったね!!!(笑)

なんか毎月手に取る…ってスタイルではないから忘れてたよ( ̄▽ ̄;)


でもマンスリーVAMPSだとFCとか関係なしに誰でも買えるもんね。


ちなみに04号にして初めてマンスリーVAMPSを手にしたワタシ(笑)


んで、まだ時間あったんで、MALICEの本を立ち読み。

あら、タイトルど忘れ。
何だっけ……。


『ああ無情』!!!

あぶなー(笑)


Klahaしゃんが入った時のやつ。

パラパラとしか読んでなかったので、今更にじっくり読んでみた。


てか新品なのに封が開いてボロボロになってたし(笑)


あ、時間だ!!←


此処まで読んで下さってありがとう(笑)


ではまた(^-^)/
プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

