2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2012-05-02

ABCレポおわり






いよいよレポも終わりですー

張り忘れてた写真貼ります!
入場時に配られた袋に入ってたチラシの一部です。
yasuの想いまで入ってましたよぉ~。すごいですねぇ。

あと、最後に、カードもらいました。
裏にバーコードが載ってて、それで会場限定待受がもらえるというものでした!
カードに、日付と会場名が入ってて嬉しかった!
記念になりますね!

あと、入場待ちしてたときに撮った写真も載せておきます。


あーとうとう終わってしまったー。。。

何を楽しみに生きていこう…(T-T)

今月もやけに飲み会が多いし…まだまだ出費が続くし…

義経は座席悪いし…


はぁ…なんかいいことないかな(笑)(笑)



もいライブレポ全部読んでくれた方いらしたら、本当にありがとうございました!!

思い出は共有されてこそ価値が増すものであります!!

ABCに興味持ってくれた方がいたら嬉しいな~♪

あ、次は握手会か!!

そしてあるか分からない楽園祭(笑)(笑)


仕事のことも、これからどうなるか分からないけど、とりあえず先のことはあまり考えずに、一日一日を穏やかに過ごしていきたいと思います!!


ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました♪

ぜひ拍手ポチリお願いいたしますm(_ _)m


ではでは、また日常に戻ります…(;∀;)

明日仕事なんて嘘だああああああ

2012-05-02

その11

でいました!

うわぁ~DVDと同じやぁ~と感動しました(笑)
そして最後は、『男の子!女子!おまえら全員手あげろ!声出せ!』でみんな、うわああああってなって終了!!

メンバー全員が中央に集まって、手を繋いで、万歳してる姿は素敵でした♪

終わった後は、みんながピックを投げたり、淳士がスティックを投げたりしていました!

まぁ3階は当然何も飛んでこんわな(笑)銀テープすら飛んでこないですからww
でも、銀テープが飛んでくるとこを3階席から見るの綺麗でしたよ(・∀・)結構な量飛んでるんですね(笑)

あと、yasuが飲んだ水をそのまま最前の人に手渡ししてた!これには会場中が悲鳴でした(笑)
うらやまーo(≧∀≦)o

そして最後はお決まりの、yasuのは・だ・か♪

ツアーシャツを脱ぐ姿が色気すごい///
細く締まった身体はヨダレものでした!

yasuはわざと、見てる方向と逆の方向にシャツを投げてプレゼントしていました!!どっきりやね!

GACKTみたいにエンドロールでキチッと終わるんじゃなくて、どちらかというとYFCみたいにみんなが色々投げて、手を振りながら去っていきます。

yasuは最後まで手を振ってくれましたが、さすがにお疲れの様子でしたf^_^;
でもあの華奢なくびれに抱き着きたかった…おいしそうな身体でした(・∀・)生で見れてよかった☆あははは


と、本編はこんな感じですたぁー!

伝わったかなぁ?
てかこれ読んでもらえてるかなぁ?(笑)
携帯からカチカチとなかなか頑張ったんで頼みます~(笑)


で、最終的な感想としてはですね、やっぱ私はDEARSみたいですね。はい。最近GACKT熱冷めてきたなぁ~とか思ってたんですが、やっぱり私はGACKTに会いたいみたいです←

いや、yasuが悪かったとかそういんじゃないんですよ!?楽しかったんだけど、ますますGACKTのライブに行きたくなってしまったというかね、うん。

まぁそんなわけでABCツアー初日福岡だったわけでありyasu!!!

やっぱホールいいね!
久しぶりに自分の場所が確保された状態で、伸び伸びとライブが見れました!もうZeppは嫌だ~(T-T)


あ!忘れてた!
福岡は、チェリーチェリーの2番の出だし歌ったのは淳士でした☆

2012-05-02

その10

10まで来てしまいました…(笑)
DEARSさんの中にABCレポがどれくらい需要があるか分かんないけど、いちおGACKTの名前もちょいちょい出してるんで(笑)読んでねー(^O^)/


で、どこまで話しましたっけ??←

あ、そうそう。たしか『SPELL MAGIC』で一回終わって全員退場して。で、すぐアンコール!ってみんなが言い出して。

で、またメンバー出てきて。確かyasuが『ばってんアンコールありがとうー!』って言ってた気がする…。博多と言えば、ばってん…なのか?(笑)

アンコールはアコースティックでした。今回のツアーね、アコースティックは全部違う曲やるらしいですよ!!福岡は『眠り姫』でした。淳士とのハモリが綺麗でしたぁ。終わった後、yasuが『みなさん、眠りましたか?』って言ってたwいや、起きてるよwww

さいたまの公開リハでは、『冬の幻』だったらしい!私はそっちが聞きたかった(T-T)
みんなで、やって!ってコールしたけどダメでしたねぇ。
あとは、0thシングルの『君がいるから』も歌ってくれました。もうね~透き通る美声!!惚れ惚れちゃいました!


あと、『この曲でABCを知った人もいるんじゃないかなと思います』とのことで『イエス』を歌ってくれました。ちょっと泣きそうになったf^_^;
生のイエスは良いですわ~。

そうそう、アンコールはツアーシャツ着てました。GACKTもツアーシャツ着れば、グッズもっと売れるのにねー。でもそしたら世界観グチャグチャだね(笑)

あとね、yasuが真剣にMCしたとこがあって。311 で、yasuは曲作りしてたらしいんだけど、本当に曲作りなんてしてていいのかっと思ったって。でも、自分の出来ることを精一杯やろうってまた曲作りを始めたらしい。『MCで同じことは言わないようにしてるんですけど、このことは何回も言おうと思ってます』っていうこと自体を3回くらい言ってて、会場からツッコミ入れられてました(笑)
確かに今回のアルバムの曲、311関連の楽曲が多いんですよね…。
そして『この曲があるからこのアルバムができました』っていうくらいyasuが想い入れのある曲を歌ってくれました。私は『シャングリラ』かな~って思ったんですが、『その日が来るまで』でした。私はこの曲はそんなに好きではなかったんですが、yasuの想いを聞いた後に聞くと、込み上げてくるものがあって、ウルウル(T^T)

More...

2012-05-02

その9

指が痛くなってきた…( ̄▽ ̄;)
やっぱレポはPCじゃないと厳しいな(笑)

そう、で、いよいよコウモリカチューシャの出番♪yasuもカチューシャを着けます♪
この曲は手拍子をするんですが、GACKTでいうならファラウェーみたいな感じかな??なかなか難しいんですよ(笑)
もうタンバリン叩きながらチョロチョロはしゃぎ動くyasuがかわいくてねぇ~///
次2回!(叩く)とか教えてくれるんですよ~///
私それでも間違えまくりましたけど(笑)、やっぱ一緒にやるのは楽しいですね♪
で、次はチェリーチェリー!yasuのカチューシャも小悪魔バージョンに♪DVDで散々見た、yasuの『飛ぶよ~♪』の合図で一緒にジャンプできたり、最後に『はい、3階~!ふわふわっ!!』もできて嬉しかったo(≧∀≦)o
DVDで自分が見てたことを実際に自分が出来るって嬉しいですよ!!

GACKTの、おかえりただいまをやっと出来た!みたいな感じ(´∀`)♪

曲の間奏とかで、ピンスポがギタリストに当たってるときに、yasuが水飲んだり、タオルで汗拭いたりしてるのに萌えてました☆
ああいう素な感じに弱い(#´Д`#)

てかねーyasuってほんと優しいんよ!!最前列の人が手を伸ばすと、手を触ってあげるの。しかも、端っこの人までちゃんと触ってあげるんですよ!GACKTだったら絶対ちょこっとしかやらないから(笑)!yasuのそういう優しさが好き(´∀`)

なんかもう順番ぐちゃぐちゃだけど汗…GACKTはMC1回だけど、yasuはMCがちょいちょいあるんですよね。

最初の3曲くらい歌ってすぐ短いMCがあって、『Acid Black Cherryです!よろしくお願いします!』って言うの!律義でしょお~?(笑)


あ!思い出した!2曲目くらいで、ステージの演出で爆竹みたいなのがバーンッ!て爆発してさ!
その煙が上に昇ってきて、3階席が煙たい煙たい(笑)私ゴホゴホしてしまいました(笑)
でも3階席でもあの爆発はビビりました!これから参戦する人は心の準備を!!!

GACKTって基本はステージの真ん中からあんま動かないじゃないですか。3部でたまに左右に移動するくらいで。でもyasuはねぇ~もうクルクル回りながら、走り回るわけですよ!私、GACKTよりyasuのが体力あるんじゃないかなぁと思うんですが(笑)

しかもステージも、左右に小さく延長されていて、

More...

2012-05-02

その7

さぁ、その7でやっと会場の中に入りますよ~(笑)
皆様、お待たせしましたぁ~(笑)

なんとね、ゆーとさんのお席、3階ね(T-T)

サンパレスは1階しか経験ないのに、2階スッ飛ばして3階ですよ(´Д`)
でも実際行ってみるとね、3階の上手の端っこだったので、こう…飛び出てる部分なんだよね。伝わるかな(汗)
だから、突出してる部分だったので、下手に1階や2階の後ろより全然見やすかったと思います。前に人いなかったんで、視界がめちゃクリアでしたあo(≧∀≦)oこれがかなり嬉しかったかな!!

で、最初はyasuの声らしき曲が流れてたんだけど、途中から違う曲が流れだし…その音が次第にでかくなり、照明が落ち、わあああああ!!と歓声が上がり、いよいよ開演です!!
プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

