2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2012-06-15

ドラゴンエイジ

明日の王様のブランチで、ドラゴンエイジが紹介されるそうです(^^)v
(ドラゴンエイジ公式ツイッター情報より)

GACKT様の声が聞けますね(^O^)
明日は仕事なんで録画予約じゃあ♪


ちなみに今夜の1:30からMJスペシャルで、K-POP特集があり、スジュも出るみたい♪

ゆーとがキャーキャー言ってるスジュとは何ぞ?と思われる方はぜひ見てください(笑)

こちらも録画予約っ♪

明日久しぶりの仕事でめちゃ怖いですが、この楽しみのために、なんとか一日乗り越えまする…


うう胃が痛い(+。+)

新しくもらった薬効くといいな…

ではではおやすめ~

2012-06-14

LINEインタビュー


LINEのインタビューが上がってました(´∀`)

写真が可愛い(^O^)/

今からカウンセリングいてくるおー★

2012-05-15

LINE♪

GACKT様、舞台のために黒髪に戻されたそうでーす(・∀・)

金髪好きだったからチョイ残念。

早く最新GACKT様見たいっ(´ω`)

2012-05-02

After☆+゜


After☆+゜

なんかだいぶスッキリしましたね(・∀・)

モコモコの服から半袖シャツになってくれたので、見た目も涼しくなりました☆+゜

2012-05-02

Before☆+゜


Before☆+゜
プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

